5年ぶりに更新!

とうとうここに手をつけてしまいました。。。


というよりただ単に急に思い出しただけなんですが、
使いやすかった記憶があるので書いてみたいと思います。


Perfumeに関しては色々ネットなどでも記事になっていますので目に留めております。
この5年で着実に成長して、とうとう世界で活躍する人たちになるとは・・。
このブログで無茶苦茶書いてたのが少々恥ずかしくもありますが、
昔から応援していたことが少し自慢でもあります(笑)。
何よりも活躍してる姿がいつでも見られるということは本当に嬉しい限りです。


私のプライベートはどうかというと、
昔のようにライブに足を向けることも無くなってしまいました。
国家資格に合格して5年、未だに同じ病院に勤務しております。
独身ですし、完全に自由人となってしまっています(汗)。


これから自分の日常をここで書くかどうかもわかりませんが、
また気が向けば載せていこうと思っております。



音楽や映画などにも疎くなってきてましたが、最近興味があって購入したものでも。

Call Me Maybe

Call Me Maybe

Tarzan (ターザン) 2012年 6/14号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2012年 6/14号 [雑誌]

変化 交代寄合伊那衆異聞 (講談社文庫)

変化 交代寄合伊那衆異聞 (講談社文庫)

別に紹介するようなものでもないな・・・w

ニコニコ生放送にも2年ほど前から手を出していますが、やってません。
人生どうでもよくならないとこの手の顔出し配信できませんね。何回かやったけどw
一応コミュ紹介
http://com.nicovideo.jp/community/co315816

そしてツイッターは人格疑われるような暴言を酒を飲んでぶちまける場になっておりますw
https://twitter.com/#!/uitiro99

mixiはほぼ放置状態。一応May'nコミュの管理人なんですが・・・・。

フェイスブックは本名でやっておりますが、親しい友人のみの承認となっています。