午後

掃除したり洗濯したり、久々にのんびりした日曜の午後を過ごす。

TV

14:00〜14:54 TBS系列全国放送 28局ネット
琉球放送創立50周年記念特別番組「Aloha! 涙そうそう。〜沖縄とハワイ、太平洋を隔てて通う島の心〜」
BEGINが出てた。なんかこんなこと書くとamuseでガチな人みたいだけど、洗濯モノ干しながら何気に見てて、BEGINの歌う「涙そうそう」を聞いて涙が流れてきた。自然と音楽が一体になってる感じがして身体が素直に反応してしまった。

あびる優

元々あんまり好きじゃなかったし、髪型が変になってからますます・・(ryって感じでした。けどやっぱまだ全然子供だし、番組作る側や事務所側が未然に防ぐべきだよね〜。あびるのマネージャーを処分するとか意味分からないし。事務所がマネージャー処分するんだったら、事務所も番組側もどっかから処分されないかんわな。

ちなみにダルビッシュはきっちり自分で処分を受けて、球団も謝罪してます。

なにわともあれ「あびった」って言葉は今後使わせてもらいますw