2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数ちゃん占い(訂正版)

昨日の日記・・・・大間違い!!!スマソ。あ〜ちゃん木星人(−) かしゆか木星人(+) のっち金星人(+)だった・・・・(;つД`) ってことは、のっちは大殺界じゃないし、かしゆかとのっちはベストパートナーだわぁ〜♪w で、俺との相性見ると、のっちと…

数ちゃん占い(六星占術)

俺⇒金星人(+)あ〜ちゃん⇒木星人(−) かしゆか⇒木星人(−) のっち⇒金星人(−)俺の買った本は金星人の運命なのでのっちの金星人(−)は詳しく載ってました。のっちは大殺界最後の1年なので、読んでて若干可哀想でした。(ryとかしないでください。・゚・(ノд`…

移動教室への道

春の移動教室に参加するため、夕方からふぁぢーさんと中津川へ。高速乗って遠征気分でした。中津川のアピタでkingさんと待ち合わせし、ブツを持ってきてもらいました。アピタの本屋で六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉 (ワニ文庫)作者: 細木数子出版…

脳内世界

2月25日(土) 21:00〜23:48 CBCテレビ TBSテレビ50周年生命38億年スペシャル"人間とは何だ!?"(5)神秘の脳! 日本人の心を探す感動の旅◇激変し続ける世界の中で、日本人の心はどう変化してきたのか。トキオによる実験やドラマ、ドキュメントなどを通して解明…

春の移動教室(失格)

今日は給料日。なんとかメドを立てて振込みでもしてみようかな・・と思ったら、終わってた_| ̄|○ いわゆる、失格です。日にちが足りなかった。給料日が遅すぎた、ということです。(公式の)pdfを調べたら、1日足りなかった。私自身のミスです。残念ですけ…

メガネの結果

「メガネをかけて可愛くなった。」1票 「メガネかけない方がいい。」1票 「そのメガネはやめた方がいい。」1票 「メガネをかけるとオタクみたいだ。」5票 気分を害したので裸眼で帰宅したら、5度死にそうになりました。

CANDYの作詞です。

華 / Keep On Runningアーティスト: 華原朋美出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (26件) を見るカップリングの『Keep On Running』の作詞をCANDYが手がけています。桃の天然水のCMも何…

目が痛い

ちょっと花粉症になりかけてるんでしょうか?目がずっと充血してます。明日からちょっとメガネにしようかな・・。目が痛いと、何してても疲れます。 おぎやはぎの矢作が結構好きかもしれません。

週末

金曜日は職場の人と「しげ」で久しぶりの飲み。⇒ドッキドキ。あ〜ちゃん出演のハニカミはちょっと見る勇気出ないだろうなぁ・・。 土曜日の深夜はトリノオリンピックの男子スピードスケート1000、ジャンプラージヒル、女子ショートトラック1500、男…

すげぇなぁ・・

来年、国家試験終わったらぱふゅヲタ全快か!?とか思ってるやつには一生かかっても到底追いつけなさそうな先生の授業を受けましたw頭いいというか・・、あんなに考えてやってんだなぁ・・すげぇなぁ・・、と。「そうじゃなきゃPTじゃない」と言うのなら、…

人間国宝

今日は人間国宝、あ〜ちゃん(西脇綾香さん)の17歳の誕生日です。おめでとう♪♪♪2年半、あ〜ちゃんを見てきましたが、なかなかこんないい子は他にいないと思います。いい子と言っても、ただの良い子ちゃんなだけではありません。色んなこと感じさせてくれ…

ちゃ〜ぽんのユニット nine

nine 1st single『Sweet Snow』リリース日だったと思います。ちゃ〜ぽん頑張れ!

国際交流

ふとしたことで、スイスの14歳の女の子と友達になってしまいました。ちなみにやましい気持ちはこれっぽっちもありませんw仲良くなったはいいが、日本のヴィジュアル系が好きみたいで、miyabiとかガクトの事を聞かれるのですが、既に私より詳しいので私は…

明日からトリノオリンピック

明日の早朝にトリノ冬季オリンピックの開会式が行われます。私はスキーも生涯で2回しか行ったことがなく、ウィンタースポーツとはほとんど無縁の人間ですが、夏季オリンピックよりも冬季オリンピックのが好きです。ワクワクしてます。競技がおもしろいとか…

メールアドレス

■「メアドがダサいと萎える」約24% 「気になった相手のメールアドレスがダサいと気持ちが萎える」かどうかは、30代前半の男性では7.5%しか「そう思う」「ややそう思う」と回答していない。一方で20代前半の女性では、この割合が男性の3倍以上に上る24.4%…

メタボリック・シンドローム

肥満があることが前提で肥満、高脂血症、高血圧、糖尿病のうち肥満を含む3つ以上に該当する場合に、メタボリック・シンドロームとみなされます。メタボリック・シンドロームの要素が多いほど動脈硬化の危険性も高まります。動脈硬化は脳梗塞、脳内出血、心…

出産

今日は小児のPTの授業でした。映像ですが、生まれて始めてヒトの出産シーンを見ました。男ってあんまり見たことないよね?直接出てくる所は。女の子は性教育かなんかで見せられてるのかなぁ。。股間からぶら〜んと伸びた臍帯はどこで切り離すのかが気になり…

ちゃ〜ぽん(nine)のイベント他

参加してないので、とりあえずいっぱい写真を保存しときましたw秋頃にはクリンアップを打ってて欲しいです。今日の名古屋は夕方からみぞれ。しかも学校付近の駅に着いたら降ってるし…。帰る頃にはみぞれまじりの雨、というよりほとんど雨でしたorzどうせ降…

飽きてきた

はてなも飽きてきました。デザインが気に入りgooブログを開設してみたものの、使い勝手がイマイチ。やっぱはてなでなんとかするほうがいいかな・・・。 それはさておき、あ〜ちゃんの誕生日どうしよう・・・。2月は学費の支払い、移動教室の振込みもあるし…

書くこと特になし。

「チョコゼロも 想定内と カラ元気」(34歳女性)俺みたいな奴が考えた川柳ならともかく・・・。なんて意地の悪い女だ・・見透かされてるじゃないかwww・自由時間 GyaOでR指定な鬱エロ映画を2本も見てしまった。なんかそんな気分だった。「リリィ」と…

求められる所へ

1ヶ月ぶりに職場へ復帰。求められる心地よさを味わいました。学校の方も評価実習の症例発表を無難に終え一段落。もう一回ちゃんとレポートを自分なりに直さないと・・。誤字脱字だらけ。金曜日にはまた「しげ」へ行ってきますw バクーンTV見ました♪