2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・仕事 ・学校 昨日万博の帰りに同じ班の女の子から「今日も来ないの?」メールorz今日は必要としてくれてる所に行って勉強してきました。もう私の役目も終了したのでこれからちゃんと行きますのでお許しを・・。

万博会場開場前。人多過ぎ最悪だ。来る意味あんのかな?朝、始発のバスより早くでて、ふぁぢーさんと星が丘で合流し(俺30分遅刻スマソ)7時頃に藤が丘到着。リニアも混んでるよ。当たり前か。 会場着いたらこの有り様。9時の開場より1時間程送れてやっ…

そうだ!今日は仕事もあるんだった!!朝から下痢っぴき。午後に治まるも身体中に菌が蔓延してきてるな。ライブ行きますが関節が痛くて速く歩けませんorzそりゃ気付かない訳ないやろ。空気は読んだつもりです。なかなかひどいもんですな(苦笑)まぁそんなも…

・土曜日 亀戸サンストへ。結構早く到着し、買い物がてらフラフラしてたらこの日のミス亀戸に遭遇w 「名古屋からまーな見にきたよ」と声かけたら、逆に(?)喫茶店の入口尋ねられ、約30秒デート気分でした(笑)まーなは俺らヲタを避ける気配が全くなくて…

いつもの日常で書くことないので予定でも・・・・27(土) 18:00〜 <小野麻亜奈> 【亀戸】 ↓ 19:30頃?? <>【渋谷??】 ↓ 20:00〜 フラフラ ↓ ??:?? <宿泊> 【松戸】・28日(日) 12:00〜13:00 <Perfume> 【秋…

・SEAMO『関白』より 「最後の願い 俺より先に死ぬな 一分一秒でもいい 何も不必要 ただ手をにぎってよ 涙のしずく二つ以上こぼしてよ お前のおかげで人生素敵だったと たった一言必ず言うから お前の為だけに必ず言うから」みたいに、本気で誰かを愛してみ…

今日もアキハバラブですか‥そうですか。。羨ましいですね。朝、母方の墓参りを済ませて、昼のうちに名古屋へ戻る。明日妹が誕生日ということで、妹リクエストの御器所の蕎麦屋「さとや」へ。ざるそば食ったけど、あんまり蕎麦のいい香りがしなかった気がする…

今日は墓参り。三重県の九鬼と紀伊長島へ。5月にも墓参りしたんだけどな‥とか思いながらも来年は来る暇無いだろうしね。着いたら最近の疲れがどっと出て甲子園決勝を見ながら爆睡。夕方洗車して、旨い飯食ってまた寝よう‥。

・仕事 ・学校 学術発表準備…どうにもこうにも話がすすまない。。。まぁ一ヶ月ちょっとでどうにかしようってのが無理ってもんだな。明日も遅くまでやらないかんわ。

ふぁぢーさんと『なごぶん』期間限定ビアガーデンに行ったけど土砂降り。 ずぶ濡れでグッショリヌレヌレだったので仕方無く、住吉町の『こぶた家』に移動。Perfume話をちらほらとして、勘を取り戻そうとしたけど・・。ドッキドキのネタも日記のネタも思い浮…

また朝5時起きで近所の公園へ早朝野球。 私は仕事があるため、1時間強で公園の水道で整容して出勤。お盆の水辺の遊びは控えましょう…。そしてご先祖の墓参りは忘れずに。細木数子がテレビで言ったらしく、私は見てないんだけど周りの人が最近よくこの話題…

一時間睡眠で、5時起床。6時出発。 職場のお姉さんと三重県松坂市へ。松坂IC降りたところで職場のお兄さんと合流w 鳥羽の石鏡で海水浴。水着ギャルは不在(笑)。 昼過ぎで切り上げて伊勢のおかげ横丁へ。こっちの方がギャルがいっぱいwww画像はその時…

本人がどうしても載せろというので…w。同じ中学の同級生です。昨日も飲んだから2日連続。同級生の店『咲』にて。飲んだ後、round1へ。明日朝から遊びに行くというのに帰ってきたら午前4時_| ̄|○ 。

・仕事 にっぺキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!www患者様と同化してましたが・・・。・夕方 一回家に帰ってシャワー浴びてまったりしてから学校へ。学術発表の班での話し合い。明日もやるんだってよぅ(;つД`) ちょっと海でも行って水着でも拝んでくるまでやる…

・仕事 患者さんの歩行訓練の休憩と銘打って、愛工大名電戦を見るw愛知で横綱相撲ばっかやってきたからな。練習で上手く行っても、甲子園で、しかも接戦であんなのが通用するわけない。今年の愛知のレベルが高かっただけに一回戦敗退は残念です。にっぺが引…

・Perfume ギターの練習が忙しいので欠席します。・休日 海行く予定も流れたし、疲れてたので外出する気にもなりませんでした。夜にCD買って、床屋行って終了。CANDY置いてないよ、CANDY。・購入のCD 中林芽依『Sympathy』 Hi-Timez 『MY WORDS』

・仕事・学校 運動療法小児…持ち込み可だが、必死w ・打ち上げ(写真) 名駅付近の『知加羅』にて。また晒し画(笑)まったく高まることなく終了。帰り道に同級生(ないちん)の飲み屋に一人で寄る。売り上げに貢献しにきたのに・・・。サービスでつまみ出し…

・パフュ〜ム@洞爺湖 お手軽に旅行費稼ぐ方法募集中・・・_| ̄|○ ・仕事・学校 生活環境論テスト…まぁ普通にやっといた。 MMT…勉強あんまりしないと出来がいいw

・仕事・学校 義肢装具学のテスト…もうできたのかできてないのかわからんw・帰り 職場で盆踊りやってるので帰りに少し寄ってって帰宅。・ぱふゅ〜む テスト終わるまで休みます。ってか長いテストもあと少し・・・('A`)q

・仕事 半日であがり・学校 ADLのテスト…今日は何もありません‥。仕事削ってまで勉強したのに、自分の納得いかないミスで全部ぶち壊してしまった。。

・仕事 今日からまた新しい実習生。・学校 病態運動学テスト…ほぼ完璧だろ?