2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意気消沈

武蔵野にも、ナディアパークにも行く気が起こりませんでした。まぁ武蔵野は行く気の問題じゃないが。DVDとCDを借りて鑑賞RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メデ…

1勝4敗・・・・終戦

怒りのぶつけどころが無いです・・。いや、怒りというよりもう脱力orz 正直、体力、免疫力、気力、全て低下してきてしまいます。。そんな感じで今日から国家試験対策です。 どこまで悔しさを募らせれば日本一になれるのでしょうか・・・・。悔しい・・・。本…

まったり週末

土曜日はテレビで浦和vs川崎Fと日本シリーズ見ただけ。今日は早朝にマシュマロFC。球をちょっと蹴ったぐらいで終了、即ガストモーニング。話題がヘンタイチームより酷い。日曜の朝にする会話じゃないよ_| ̄|○ w夕方から東京FCvsガンバ大阪(0−2から寝た…

卒業論文発表

今日は卒業論文の発表でした。言語能力にやや難ありなので、スマートに質問に答えることはできませんでした。けど終わったのでヤレヤレです。国家試験は3月の第一週の週末?まだまだ先でピンときません。 とりあえず私の次のストレスは、連れの結婚式のスピ…

Jewel League 2006

今日はCandyと中林芽依ちゃんの出演するJewel League 2006を表参道FABまで見に行ってきました。 東名が車線規制か通行止めかしてたので、中央道で東京まで。ロイヤルホストで一杯飲んでからFABへ。18時30分開演。二組目にCandy登場! Bye&Thanks Promise…

中林芽依@ダイヤモンドシティ・キリオ

今日も中林芽依ちゃんのインストアイベントに行ってきました。 この日の会場は一宮のダイヤモンドシティ・キリオ。最寄り駅は普通電車しか止まらないので微妙に遠かったです。17時〜 Crazy Crazy Crazy Papa Don't Preach My Precious Fallin'in or Not fe…

中林芽依@イオンナゴヤドーム前店

中林芽依ちゃんのインストアイベントに行ってきました。開始時間までドラゴンズ優勝記念グッズなどを見て回ったけどあんまり欲しいものもありませんでした。地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅の地上に出るまでの通路に歴代の優勝時の写真や、現在の選手の写真が飾…

食欲の秋

最近腹が減って仕方ありません。実習終わってから内臓脂肪が増えました。なんせ活動量の少ない生活をしていますので。ニートの人はこりゃ太るわね。ってなことで今日は一歩も外に出ていません。タバコでも買いに行くかなw画像は昨日の台湾料理屋。中日新聞…

中日ドラゴンズ セ・リーグⅤ

画像は中日ビルでの応援の模様。今日は卒論提出後、巨人×中日戦を外のテレビで見ました。始めは職場のお姉さんと観戦する予定でしたが、学校の仲間も引き連れて6人で優勝の瞬間を見届けようということになりました。 まず中日ビルに姉さんお迎え、勢いでド…

天気のいい祝日

画像は昨日のライブ終了後の会場の様子です。 本日は朝からマシュマロFCの練習。いつも通り遅刻_| ̄|○ スマソ。前日の徹夜並びの付けが・・・。 適当に練習して、ガストへ。もうモーニング終了してたのでブランチ。その後マックシェイク飲んでお開き。天気はい…

ZIP SUPER SQUERE 2006 with TokaiWalker 二日目

画像は徹夜並びの様子。最前ポシュし、すぐ他のDJ OZMAファンや塾長ファンの子が後ろに並ぶ。やっぱり・・・。危なかった。まぁ一番じゃなくても最前で見れるんだけど、気分的に一安心。夜が更けるにつれ気温が下がり、なにしろ風が強かったため、死ぬ思いで…

ZIP SUPER SQUERE 2006 with TokaiWalker 一日目

14時30分か15時ごろ久屋広場到着。もう既にカルテット終了してましたorz マルガリマイクが出演中でした。席もちらほらと空いていたので座って一人で鑑賞。名取香り:前の方で見たかったので売店でビールとからあげ購入後、席も前の方へ移動。前後Tバ…

中日ドラゴンズM5

昨日広島に敗れて連勝ストップ。マジック5で一端足踏みしたドラゴンズ。今日はまた広島戦です。阪神さんが負けてくれないのでほんと一戦一戦勝ちにいくしかありませんね。普通の感覚なら余裕で優勝なんですが、阪神の勝ち方が物凄すぎる。その阪神は今日は…

卒業論文 二回目の提出

今日は卒論の二回目の提出に行ってきました。そろそろエンジンかけて終わらしておいた方がよさそうです。なんせ週末は忙しいから(*´Д`*)w明日は芽依ちゃんは・・いっか。公開ラジオ見に岐阜まで行かなくても・・。一人では寂しいし、そろそろ気持ち悪がら…

学校の先生は大変

給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」 家計にゆとりがあるのに給食費を払わない保護者が増えている。あまりの悪質ぶりに、法的措置を取る自治体が相次ぐ。未納分を学校側が立て替えたり、給食の質や量を下げて対応している事実は、教育界では“…