2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から仕事再開。

明日からまたしんどいわ〜。あ・・・山ちゃん前のPerfumeの写真欲しいwww で、2月の予定を確認。 2月1日 仕事復帰 2月12日 Perfume@秋葉原【20%】 2月12日 ???【20%】 2月14日 nine 1stシングル「Sweet Snow」リリース 2月15日…

再開

今日から学校へ。いきなり実力テストとか…。国試のマーク方式で、専門分野を100問。67点しか取れませんでしたorzほんで明日までにレジメ作ってこいと・・・。まぁ明日まで仕事休みだからなんとかなるけど、また寝させてくれないんですね(;つД`) 無理にで…

祭りのあと

実習終わってすぐPerfumeイベ。発散するにはもってこいでしたが、終わってしまうと寂しい〜(;つД`) 今日、Perfumeは札幌でイベント。昨日は目の前にいたのにねぇ。手に残っていた香りも既に消え、どうせなら俺の服にいっぱい擦り付けてもらえばよかった…

Perfume『コンピューターシティ』発売記念イベント@ヤマギワソフト

地元なのに高速使って栄まで。15分で着きましたwwさぁ・・・どこまで覚えてるかなぁ・・。 列に並んで、会場へ。今日は椅子が置いてあり、当然最前あ〜ちゃんポジション(左)へ。 掟ポルシェが司会で登場♪名古屋にまで来てくれると思ってなかったので嬉し…

実習最終日

終わったことはもういいです。・Perfume 名古屋上陸。ラジオは曲しか聴けなかった。ライブカメラ間に合わなかったけど、あ〜ちゃんがまた(ryだったらしい(*^^*)実習終わったとかより、あ〜ちゃんが名古屋にいるんだという事実が…嬉しいっ♪

実習17日目

統合と解釈は省略しすぎたみたいwwwまぁ明日で終わりです。疲れてきて実習中も眠いです。朦朧としてきて患者さんの感情失禁で目が覚めるとか(;つД`) wもう酒飲んで遊ぶことしか頭にないんですが、あと一日頑張ります('A`)q

Buzy 『Buzy』リリース日

Buzy 1st アルバム 『Buzy』の発売日です!!土曜に買います。・゚・(ノд`)・゚・。 実習16日目 あともうちょっと…とか言ってると長く感じる(;つД`) それにしても朝クソ寒すぎだ。実習始まった頃は、家出る時真っ暗で憂鬱だったけど、やっと最近薄明るくなってき…

実習15日目

足りてなかった情報収集。 ドクター、ナースの意見を聞き、患者さんの病室に顔出した帰りに病棟の渡り廊下から夕日に暮れる町並みを眺めながら、「ちょっと俺も医療人に近づいてきたかな…。」と感じました。まだまだ本当の意味で患者さんの役に立てるように…

実習14日目

レポート途中やりで最初の提出。正念場です…。しゅっくえ〜るしゅっくえ〜る…。

実習13日目(休み)

一日中レポート作成ですよ〜。ってか終わりましぇん・・・。 CDTV Perfume「コンピューターシティ」35位だって…。頑張ってやってきたものが評価される喜びをちょっとでも感じれるんじゃないでしょうか?次回もその次も自信持っていいもの作っていければ、…

実習12日目(半日)

今日は土曜日なので半日。雪も降らなかったよ。広島羨ましいなぁとか思いながら実習へ。明日は大阪ですか…。実習じゃなかったら確実に行ってるんですけど、来週気持ちよくヲタ始めを迎える為に必死で頑張ろう。「来週からもう来なくてもいいよ。」 冗談交じり…

実習11日目

MSの患者さんのADL評価、表在感覚の検査を行った。週末になると前日寝ててもカリカリしてくる。結構反発心強い方なんで、文句ばっか言いたくなってくるんだけどまぁなんとか終了。帰ったらお年玉が届いてました♪♪あ〜〜〜かわいぃww名古屋インストア楽しみ…

実習10日目

バイザー休みで何もみれず…。ADLでも見とこうかということで病棟行くが、患者が外出しておらず。病院広すぎて病室に辿り着くまで、めちゃくちゃ迷って30分ぐらいかかった。

実習9日目

MSの患者さんの協調運動の検査と筋緊張の検査を行った。

実習8日目

右片麻痺の患者さんのBurunnstrom Stageを評価した。MSの患者さんのMMTと振動覚を計測した。亜急性硬膜下血腫の患者さんに出現している注意障害について調べてみる。余裕があったらストラテジー、課題指向型プログラムとはなんぞやということを調べてみよ…

実習7日目

MSの患者さんのROM検査、深部反射、病的反射の検査を行った。テンパってて説明無しにバビンスキーやって怒られました(アホ)。硬膜下血腫(たぶん急性)の開頭術後の患者さんにHDS-Rを行った。「質問いくつかさせてもらってよろしいですか?」と尋ねただけで…

缶詰

実習6日目(休み) コンピューターシティやPerfume、HOME MADE家族のDVDを見直してモチベーション上げてまた調べ物&勉強。1日中やるつもりはありませんでしたが、結局1日かかってしまいます。まだまだしっくりきません。今週は月曜から土曜までびっちり…

やっと入手

実習5日目(休み) MSはノーマークだったので1から調べなおし。なんとかおおまかには理解しました。 ヤマギワソフトナディアパーク店 ・やっとPerfume『コンピューターシティ』購入。初トレカはあ〜ちゃん♪♪今回のCD、いいわぁ・・。ジャケットもいいしね…

GyaO RANKn' SHUFFLE

GyaO 中林芽依ちゃんのDJでPerfume紹介してくれるのかと思ったら違った(´・ω・`)2006年ブレイク間違いなしアーティスト特集で出るのかと思ったら違った(´・ω・`)nineはどこで見れるんでしょうか(´・ω・`) パフュームのドッキドキオンエア フライングなステッカ…

実習3日目

放置プレイ80%です。無駄に居残りとか・・。みんな頑張ってやってんのかな・・。

Perfume『コンピューターシティ』リリース

コンピューターシティアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/01/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (135件) を見るこんなん見つけました・・。どこのラジオ局? http://fm791.jp/r…

実習1日目

フラゲしてません・・・。 なんとか実習日一日目終了。明日はもうちょっと早く帰れるといいなぁ。初日からカンファレンスとか・・。まぁこれが最初で最後だろうからいいと思うけど。ってか明日と明後日いきなりバイザー不在なんだよなぁ・・。放置プレイされ…

いよいよ・・・。

1月11日にいよいよPerfumeのメジャー第二弾シングル『コンピューターシティー』が発売となります。明日の午後にはフラゲできるでしょうね。 はい、私はたぶん購入できません。明日から評価実習でねっとりこってり絞られてきます。 とりあえず始まるまでの…

いちろ〜大蒜の香り〜

GyaO ライブ映像を観賞。 ・ケツメイシ…一万人以上入ってるライブって後ろの方の人楽しいのかな・・。そのアーティストが相当好きならどこで見たって楽しいんだろうけど。。 ・Amuse Xmas Week…爆風スランプとか懐かしかったwイケメン俳優が出てるのはそっ…

やっと年が明けました(;つД`)

2006ドッキドキ初投稿 ちゃんとした文書こうと思ってたのに、送信したあと確認したらまた脱字が・・orz 昼 実習用の定期を買いに星が丘へ。定期券売り場のおばちゃん(推定60歳)が覚束無いブラインドタッチで作業してました。ちゃんと定期出してくれたの…

全ての現実から逃避

ねんドル 探偵ナイトスクープ見て気になって検索。ちびっ子には有名なんだろうか・・。色んなやり方があるもんですねw http://moura.jp/clickjapan/interviews/041103/http://oolongtings.blog7.fc2.com/blog-entry-106.html パフュームのドッキ・ドキ・オ…

爬虫類系鬱

朝5時に起きて実習先を下見してきました。早起きは大の苦手です。6文とか得したことがありません。「朝は機嫌良くしろ」(親父の小言より)は俺も無理です。帰ってきて、録画してあったグータンとPerfumeの巣鴨の旅を見ました。上戸さんは何か迷いを生じて…

怠惰

今日は朝5時半におきて実習地をこっそり見学しに行くつもりでした。 しかし、起きたら8時回ってるとか…。今年は正月ボケできねぇ〜ぞ…って思ってたのに子の様です。こいつ(自分)は自覚があるんでしょうか!?(苦笑)正月休みとかで、遊ぶ計画詰まってる…

1月の予定

今月の予定でも。休職中の為、仕事は無し。 1月4日 実習先下見 1月5日・6日 出校日 1月10日〜1月27日(28日?)評価実習 1月11日 Perfume シングル『コンピューターシティー』 1月11日 YA-KYIM アルバム『STILL ONLY ONE』 1月25日 Bu…

再犯

また誘拐w あ〜ちゃんなんかのマスコットガールにならないかな…。郁可さん情報で、ふぁぢーさんと新年会の後、ガストに行ったらPerfume『コンピューターシティー』のPVが流れてました。