2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・予定 10月2日 久屋大通[100%] 10月8日 ナディアパーク[100%] 10月10日 ラグーナ蒲郡[25%] 10月15日 中村区[10%] 10月16日 中村区[50%]・裏 裏のアイドル弄りを終了いたしました。これからは裏の裏と某所で書きますw・明…

・栄 光の広場 青空の下、腕組みして無になってます 苦笑もう帰ろうと思ったら列が動き出したみたい。無駄にBゾーンの整理券ゲト。ふぁ〇ーさんAゾーンに一時監禁状態w柵の外からASIAN PIMPSのリハ見て、『VIVA』であんかけスパ。また戻ってHOME MADEのリ…

・学術発表 会場の冷房が壊れてて蒸し風呂状態orz 質問するだけで極度に緊張します。病気だわ。 発表も質疑応答もあっけなく終わって無事終了。・打ち上げ 名古屋駅のツインタワーの13階で一杯ひっかけてから、がんこ亭で焼肉&飲み放題。 その後、カラオ…

・予定 9月24日 学術発表orz 9月25日 NAGOYA HIP HOP EXPO2005〜PASS DA MIC〜@クラブ ダイアモンドホール 10月1日 ZIP-FM ZIP SUPER SQUARE@久屋大通り公園 久屋広場(名古屋市中区栄・松坂屋前) 10月2日 ZIP-FM ZIP SUPER SQUARE@久屋大通…

・Perfume『リニアモーターガール』 何でもいいから騙されたと思って10回ぐらい聴いてみてください。お願いします。「彼氏を募集中♪とかいう曲、頭について離れないから二度と流すな。」とか言ってた妹までもが口ずさむ『リニアモーターガール』www な…

・祝日 久しぶりにゆっくりする時間が取れたのでHPいじりました。うまいことイカネ_| ̄|○ ・暇画像 キリゾー&モッコロ

・予演会 定光寺行ってきます。怒られに行くようなもんなんで気が重いです。重大な忘れ物に高蔵寺で気付いて往復とか…何してんだ凹なんか空気のいい所へ着きました。やる気0%

毎日、仕事・学校とか書いてても全然自分でも面白くない。かといって何かについて書く気力もないんだけど…。じゃあ研究についてでも。やっぱり学問で一番大事なのは研究だろうね。答えの出ていないものをそれまでの研究や自分の知識をフル稼動して追求する。…

・仕事 今日に限ってのことじゃないけど何かしたっけ?苦笑・学校 今日は家着くの明日だ(-_-;)そんなに長時間頭回りません。

・昨日のJAZZ DREAM 長島 上写真がmihimaru GTのリハ下の写真が中林芽依ちゃんのリハです北海道行けなかったので仕方なく、中林芽依ちゃん見に行ったらmihimaru GTも出てました。あ〜ちゃんが前歌ってくれてた『帰ろう歌』歌ってくれたので高まってしまいま…

・仕事 半日。・午後 爆睡。・夜 栄へ。男3人ネットカフェで学術の抄録作成orz

・仕事 弟に似てるとかなんとかで、女性に追っかけまわされました。要注意人物だ…。 ・学校 もう〆切りまでどうにもならんので明日の夜集まることに決定‥。。あぁ…洞爺湖‥サッポロラーメン…orz

・仕事同じ職場の先生に第一子誕生!私らが出産祝いで買ったちっちゃいなんかの見本みたいな服着てくれてるんだろか?まぁ俺が出したのは5分の1ぐらいですが…。・学校計測と文章作成。今日とか普通に帰ってからやるの無理だからorzでもまぁ明日行けばとりあ…

・仕事 台風を警戒して休んでくれた人がいたおかげで、こっちもかなり気が楽だった。 ・学校 実験第1群2日目。やっぱり再現性薄いか‥。明日までに少し文章を書いてかないといけない。帰ってからやるとかマヂウザス‥orzあんまり面白くないし、よくわかんね…

・仕事 昼過ぎたら激スイマーが‥。いつになく激しかった。 ・学校 風はかなり強いがどうやら台風も逸れていきそうな予感。明日の朝がやばいのかな?計測を適当にわりとスムーズに済まして、電車が止まらないうちに解散。

・仕事 ・学校 いつも遅くまで残ってる割には遅々として進まない。明日は台風かな?まぁ一週間ぶっ続けで遅くまでやるのもエライので休みになって欲しいような‥ますます遅れるので早いうちやっときたいような‥。 去年は学術発表前の合宿の日にPerfume@名古…

今日は間違えないように…。 ふぁぢーさんにお呼ばれしたので焼き鳥屋に。写真はただのかじりかけ・・・ではなくてぇ(笑)、手羽先餃子なるものです。手羽先の中に餃子の具が入ってるんっすよ!!これはスゲェおもしろい!!しかもうまい!!ドッキドキに出…

・仕事 午前まで ・夕方 職場のお姉さんにケーキ屋へ誘われたので、覚王山のケーキ屋へ。こういう時でないとケーキ屋なんて行くことないので。 食い終わってから思い付きでナゴヤドームに野球見にいこうとするが、駅で地下鉄待ってたらドラゴンズのユニフォ…

・仕事 ・学校 時間長すぎ・・・。 ・思い出 ∩ ,,∩ ( ・ω・)<このちぃ〜さな世界には光が足りないのじゃ!age

・仕事 まだ腹痛いんですけど・・・・orz ・学校 腹痛くてもやることがたんまり残ってるし、CANDYやPerfume見る為に班員置き去りにして、遊びに行ってたからもぅ休んだらヌッコロされます。やっとプロコトールがまとまりそうな雰囲気になってきました・・・。