2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霧のかかった夜に

ダビンチ・コード見てたら外が霧に包まれ異様な雰囲気に・・・。ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/11/03メディア: DVD クリック: 22回この商品を含…

まっちゅん結婚式

小学校〜高校まで一緒だった奴の結婚式。ヒルトンホテルで行われました。一応友人代表でスピーチもこなしました。終始カンペ見て喋ったけど^^;やっぱ職場の人のスピーチは二人の人となりがはっきりわかるいいスピーチだなぁ〜と思いました。披露宴終了後…

第1回忘年会

名古屋のビストロ教会にて、学校の忘年会がありました。今年は1月の実習から始まり、何かと忙しい1年となりました。こんな早い時期に忘年会してもうさが晴れませんので、またやりましょう(笑)二次会はカラオケへ。ルパン・ザ・ファイヤーよりDJ OZMAが盛…

勤労感謝の日

雨。この映画は見るの2度目だけど、内容すっかり忘れてたので初めて見た時と同じだけ楽しめた。カリートの道:スペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 10回この商品…

見て損した

久しぶりに自分に合わない映画を見た。ヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (53件) を見る

マリッジブルーだとよ

こちとらクリスマスが来るだけでブルーだよ。東京行けないしぐいさうrけじゃm げぷ

花金

学校で模試&見直しして、帰宅してDVD見て終わり。リクルート [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/07/14メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (48件) を見るあんまり評判良くないみたいだったけど、見てみたら意外に面白かっ…

誰かのバースデー

『Twilight Gemini』SEAMO あなたを忘れるために 無駄な努力しましたよかなり私 飲めないお酒 朝まで飲んで がむしゃらにMake Money Money 今では好きな人もでき その人の幸せ望むべき 新しい彼女 新しい人生 迎える朝日はすべて新鮮 君のものじゃない今の僕…

引き篭もり期間中につき・・・

土曜日はオープンキャンパスの手伝いに。また受験を考えてる人たちと少し話しをしてきました。その後は串カツ屋でおごってもらい帰宅。寝倒さないように徹夜していったので、若干フラフラ。日曜日はBahashishiのライブを見に行こうと思ってたんですが、見れ…

いじめについて

教育機関だけバッシングしたっていじめは無くならない。いじめは教育の現場だけで起こる問題じゃなく社会全体の問題です。家庭、職場、娯楽、どんな場面にもありる上に、現代社会だけで発生している問題ではありません。 少し前に、自殺した子の親が先生や教…

腹が痛い・・・・

硫黄島の砂 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2000/04/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見る

モチベーション低下&停滞

マシュマロFCに行っただけ。

アメフト観戦

今日は同級生の出ている社会人アメフト、Ⅹリーグ(3部、2部)を観戦してきました。猿投にある豊田運動公園競技場まで同級生4人で応援しに行ってきました。全くアメフトのルール知らなかったんですが、試合見ながら丁寧にルールも教えて頂き、観てて面白か…

『しげ』2号店オープン

今日は国家試験対策後、本陣のデニーズへ。 その後、焼き鳥ダイニングバー『しげ』の2号店が伏見でオープンしたので職場の方達と行ってきました。本店は住吉町にありますが、2号店は伏見にあります。 たらふくご馳走になりました♪12月には香川へ讃岐うど…