2005-01-01から1年間の記事一覧

何故か、いつになく幸せな気分の年越し。

ちゃんねるをあっちこっち変えてテレビ見てます。みんな見たいんだよなぁ〜。で、おもしろいとこを一人実況。・紅白 気志団 おもしろい! ・レコード大賞 最優秀新人賞 AAA プレゼンター 堀エモン 名前は聞いた事あるけど、初めて聞いたよ?毎年思いますが、…

イベBEST5

行ったイベント、ライブは全て思い出があり、行って後悔したようなものはありませんでした。甲乙つけがたいのですが、自分の気持ちを再確認するため2005年のBEST5をまとめたいと思います。〈第1位〉 10月2日 『ZIP SUPER SQUARE…

2005 イベント総括

2005-02-27 Perfume@宇都宮PLANET 2005-03-12 BOYSTYLE@栄オアシス21 2005-03-13 Perfume@秋葉原路上 2005-03-20 中林芽依/SEAMO/中澤裕子他@栄オアシス21 2005-03-21 Candy/後藤真希/エイジアエンジニア他@栄オアシス21 2005-04-07 Buzy@名古屋…

お礼&お詫び

のっちから私物届きました! ハンドクリーム!しかも使いかけ!やばいね、コレ (笑)なかなかマニアックなもの頂きました♪のっちの記憶は正しかったです。ただ広島でバラされちゃったのでドキドキ感が(;つД`) w ・昨日の夜〜今日にかけて 飲みすぎてや…

ちゃ〜ぽん 『nine』

☆12月26日(月)深夜3:15〜3:45テレビ東京「音流〜ON-RYU〜」CM枠内でオンエア 名古屋で放送されるのかな?と思ってたけど、調べたら放送するみたい。録画予約ばっちりです♪またアイドルとかやばい・・・でもちゃ〜ぽんだで仕方ないよなwwおいおい!!!!…

Perfumeクリスマスライブ@広島アルパーク

0時30分 パフュームのドッキドキ・オンエア 吹田辺りでドッキドキの放送が聞けました。トンネルに入っちゃうと聴こえなくなるのが難点。 のっちの私物ゲット♪で、あ〜ちゃんにプンプンプンプン、プンプン怒られました(*>_ クリスマスイヴに3人でブーイン…

かしのさんのお誕生日

かしゆかおめでとう♪♪♪と、いうことで、祝いにいく予定はあくまでも予定・・・なんせ雪でエライことに・・。「地球の気温を2℃あげられる」方法はないものでしょうか・・・。人間なんて勝手なものですねw23日午前2時現在、名古屋の高速道路は全て通行止…

テスト最終日

今日は2週間続いたテストの最終日です。もうガス欠でほとんど気力がありませんw 勉強するより昨日の原宿の様子を嗅ぎ回る方が熱心ですwパンダとササノハって何ですか?今日は代官山で何やってるんですか?掟ちゃんはどんなおもしろいことしゃべってたんで…

大寒波

大雪でネットも不安定‥スマソ。・トヨタカップ 仲間に担がれるより、その赤いコート着るほうが恥ずかしいだろう・・。カズよ・・。・ケーブル回線 今日は朝から調子が悪かった。急に冷えて何かがおかしくなったらしいけど、問い合わせても工事の見通しが立た…

カルトQ

・ドッキドキオンエア 今週のはかっしー樫野さんが読んでくれたのかな?カルトQは、さすがにあんたらの洗濯機がどうのとかわかりませんてwwwwってかSTKじゃないんだからあのネタで勝てる訳ありませんよ(;つД`) wいいんですよっ。ちゃんとカルトなネ…

orz×∞

せっかく2日間テスト順調にきてたのに、棒茄子が減額になってて凹みました。やる気が・・・。広島資金が・・。仰木監督が亡くなりました。今季オリックスの指揮執ってたのに…。シーズン終了してから力尽きるとかすごいな・・・。ご冥福をお祈りいたします。

大量入手w

Happy the globeアーティスト: YA-KYIM,H.U.B.,MIKU,カミカオル,今井了介,BACH LOGIC出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るElec-Trickアーティスト: YA-KYIM,カミカオル,Nao’ymt,ミ…

愛加の宣伝に協力w

みなさんお久しぶりです★ 失礼ですがライブ告知させてください!来たる12月22日、久しぶりにLay-brace ライブします。 ◆詳細◆渋谷CHELSEA HOTEL tel 03-3770-1567◆OPEN/START 18:00/18:30 ◆PRICE 前売り¥1800-/当日売り¥2000-(共にD別) ◆出演 woofoo/gol…

ベロベロマスター

はい・酔っ払いでございます。今日は職場の忘年会でした。4年間参加して、初めて若い看護婦さんが手酌してくれませんだ。もぅ若白髪も生えてきたことだし寿命ですね。はやく広島行きたいな〜〜w昨日はたぶんあ〜ちゃんが読んでくれました♪それだけで充分じ…

気になる話題

・サッカーW杯抽選 現在8日の23時40分です。9日の早朝には対戦相手が決定するようです。 なんとなく霊感無いのにインスピレーション発言してみます。 <<予想>> メキシコ・ガーナ・ウクライナ・日本 さて、ゴンちゃんはどこ引くんでしょうね。 <<…

俺も笑いました。

http://www.asahi-net.or.jp/%7Ezf7j-ktwk/redwhite/decline.html井上陽水の紅白辞退の理由に一票!w

DAM

本物手羽先餃子をふぁぢーさんにゴチになった後、DAMへ。色々リクエストしてきました。2時間ほとんど歌わないで色んなPV鑑賞会でしたw

休日

土器で3人笑ってくれるとホッとしますwのっちとかしゆかに干されてなかった('A`)q とかwww久しぶりに予定のない休日。予定は無くてもやることはたくさんあるんだが・・^^; 紅白歌合戦、その年に流行った歌を聞きながら年を越すのとか結構好きなんで…

まーなタイムより

まーなも見てるらしい『1リットルの涙』。確か脊髄小脳変性症の子の話だよね。私は一度も見たことありません(苦笑)。今ドラマでやってるけど、映画でもう1年以上公開してるんだよね。愛知県でも理学療法士協会とかが主催して上映してました。一度見なき…

統合と解釈

な〜んてタイトル付けると検索でいっぱい飛んでくるんだよなw 熱傷による糖尿病性壊疽の下腿切断者(ペーパー)の症例の統合と解釈のレポートやっとできた・・。昨日も朝までやってたんだけど・・。頭はいつも時差ボケメ〜ン!!タタタTime Attack!!! 今日が締め…

12月の予定

12月12日〜12月23日 進級テスト 12月24日 Perfume@広島【20%】 12月31日 カウントダウン@ラグーナ蒲郡【25%】師走ですから・・・・。

神様

ドキ神様のおかげで前々回の土器が聞けました。久しぶりに高音質で聞いたのでテンションが上がってネタも投稿。私物が届きますように・・・一人一 w『パシオン』の樹海探検映像もやっと見ました。ちょっとだけ役に立ってる真央スがキャワスとか思いました。…

Get Back On Stgae リリースパーティ@OZON

この日は塾長のリリースパーティ!!BUT!連れが前日の夜から朝8時まで俺の部屋で飲んでた為、当日の朝9時ごろから15時ぐらいまで爆睡してしまいました。目が覚めて、「あ〜よかった、目が覚めて」とか思ってふぁぢーさんに何時ごろ行くか電話してみて、…

2年前に見たっきりの人

久しぶりに携帯のamuseサイト見てみたら、ティアラ(YES BEE)のダイアリーなんて始まってたんだ。2日で更新途切れたままですが・・・。『CHEMISTRY×Crystal Kay「Two As One」のPVに天使役で出演』 こんな情報も今日まで知りません…

ルーツ

また朝の5時過ぎに起こされる。・゚・(ノд`)・゚・。今度は父の実家があったところへ。墓参りして、お宮さん行ったら神社の中が整理整頓されていた。新しく管理する人が来たみたい。朝っぱらからお参りしている姿を発見され、寒い中熱心な説明を受ける。色んなルーツ…

世界遺産

墓参りも兼ねて、家族で旅行。 2時30分ぐらいに寝て、5時にたたき起こされる。ジジババのペースには付き合ってられません・・。一路紀伊長島へ。母の実家へ寄り、熊野へ。速玉神社と、熊野本宮へお参り。今年、那智大社も行ったのでこれで三大なんちゃら…

BEEカメ終了・・・・。

帰ってきて付けたらもう繋がらない・・。 一緒の寮に住んでたような錯覚に陥れたのも、もう既に過去の話だったけど。夜中まで勉強してる時にヒョッコリ出てきて励まされたり、ライブ後にお礼言いに来てくれたり、日常のなんでもないことを話してくれたり・・…

ホワイトクリスマス

そろそろ街のイルミネーションも多くなり、クリスマスに予定のある人はなんかの予約なんかしちゃってる様な時期なんでしょうか・・・。私は今年ももちろん予定が全く無い「白紙」状態のホワイトクリスマス。去年も白紙状態の中、イブイブに広島でPerfume見れ…

誕生日

おめでとう。

OZON初潜入!

この日はCLUB OZONへ初潜入してきました。 まずはふぁぢーさんと住吉の『しげ』で一杯引っ掛ける。行こうかどうか迷ってたんだけど、酒入ったら天狗がJUMPIN’になってきたので、OZONへ。 OZONでは、YA-KYIM、名取香りらがゲストパフォーマンスを行う[GLAMOU…