2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月予定

11月3日 SEAMOインストアライブ (HMV栄) 11月7日 Buzy『パシオン』リリース 11月19日 墓参り (紀伊長島・尾鷲) 11月27日 SEAMO『Get Back On Stage』リリースパーティ (CLUB OZON)中旬に何もないな・・・。まぁこれからか。

パフューム@大阪

大阪へと旅立つ前に近くの銀行で金を下ろしてたら、大学の頃やってたローソンのバイトのオーナーの奥さんに会った。半年ぐらい顔出してなかったんだけど、オーナーが亡くなった事を知らされて驚きました。また何か迷った時にでも顔だそうと思ってたのに・・…

ロッテ優勝

ロッテ優勝おめでとうございます。アジアシリーズも頑張っていただきたい。。ってことで、今年も理に適わないプレーオフにより、ペナントレースで勝率2位のチームがパの覇者となり、日本シリーズまで制してしまいました。もちろんロッテはいいチームだし、…

SEAMO 『Get Back On Stage』

Get Back On Stageアーティスト: SEAMO,SEAMO with BENNIE K,CRYSTAL BOY,MICRO,KOZUE,KURO,Naoki Takada,Masashi Sada,Shintaro “Growth” Izutsu,BENNIE K,DJ 034&Growth出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 2回この商品を…

変な告知

藤が丘のゲーム屋にしてあった貼り紙。 大学時代に家庭教師のバイトやってた時、生徒に無理矢理やらされたので『デュエル』が何かはわかってしまうのですが、ATMコーナーでデュエルするってどうやw 店長も半分ネタで貼り紙してんのかな?いつもカード買い…

暇暇〜Zで藤が丘の『笑笑』行った帰りに発見したので一枚。まぁ酔った勢いでうちに来てしまったわけですが…

かしゆか&あ〜ちゃん

久しぶりにカメラ出てくれてましたね。 あ〜ぃう普通の姿見せてもらうと、親戚の子たちがしゃべってるみたいな錯覚に陥りますwってか飾らずにしゃべってる姿がめちゃ可愛いくてしょうがない(笑) メジャーデビュー後だからこそ、ライブカメラとか使うと効…

風邪

ここ2、3日風邪気味で体調あんましよくないです。 こないだはうちの近所にできた満喫に行ってきました。リハビリに来る患者さんがドラゴンボール読んでて、ちらっと見せてもらったら普段は漫画は全く読まないのですが、無性に読みたくなりまして。6時間と…

懐かしいですね。妹にあげようとしたら、断られました。 そろそろ朝夕、肌寒くなってきました。体調管理に気を付けてください。 風邪気味っぽくて変なテンションなんでもう寝ます。

体育祭

・CLUB Z-STURDAY 熱いプログラムだったので朝の4時までしっかり起きてた。・体育祭行ったらもう終盤でした。玉入れとか…とりあえずみんなに弄ってもらって、遅めの弁当食って終了。飲み会まで時間があるのでmanbooにいます。

学校祭

・未明のPerfumeのドッキドキ・オンエア Perfumeもこちらの想いを理解してくれてる御様子でした。山ちゃん集会の話まで出て来たので個人的には聞いてて面白かったです(笑)。・学校祭 昼前に重役出勤しましたが、もぅ飽きました。

18禁

・学校祭準備 天狗を作りました。 写真は天狗職人の鈴木さんです。

Perfumeラジオ

・CBC『ワカサギ』 Perfumeがゲストで登場。 ドッキドキの時の様にはしゃいでる3人。のっちは若狭敬一の顔で爆笑wのっちが東京〜福岡間の飛行機に1時間ぐらい遅刻したとか・・。広島弁バリバリでした(笑) 名古屋のラジオ出演した番組を聞ける範囲で聞い…

なにもないけどいい日だった・・。

あれはあれで、また信頼関係が深めれる出来事だったんじゃないだろうか・・とか言ってみるw 「絆」とは「断つに忍びない恩恵」を意味します。簡単に断ってしまえるものなら、とっくの昔に断ってます。これをPerfumeクオリティにしてください。a love story…

完全休養

・Perfume アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ どうしたんだろ?・予定 10月12日 SEAMO with BENNIE K『a love story』リリース 10月15日 学校祭 10月16日 体育祭 10月17日 『しげ』飲み会 10月22日 『咲』飲み会 10月26日 SEAMO『Get…

名古屋散策

昼前に活動開始。またふぁぢーさん呼び出して、あんかけスパを食いに『VIVA』へ。名古屋ドライビングしてるうちに何故か名古屋港へ行く事になり、イタリア村、水族館、の周りを散策w夕方頃、名古屋駅に戻り『がんこ亭』にてまたお食事。ビール100円♪♪は…

Perfume『リニアモーターガール』リリースイベント@ヤマギワソフト

仕事終了後、部屋の掃除とのっちへの手紙を書いてからナディアパークへ向かう。 到着したらもう並び始めてた。ふぁぢーさん、はなうたさんと合流。色んな久しぶりな方に挨拶しながら待ち。 今回は今までと違い、小さいイベントスペースがあって、その中に押…

Perfumeラジオ出演(名古屋)

・Radio‐i 12時〜 広島で活動してた頃の話。寮のスタジオで練習できるとかいう話。休みの日の話 かしゆか 買い物、映画 のっち ??ショップ あ〜ちゃん 掃除、洗濯目標は? 「目標にされる人になりたい」 香水 かしゆか アナスイの… のっち キンモクセイの…

明日はPerfume名古屋入り

ラジオ聞けたら聞いときます。 名古屋来るってだけでドキドキするよ。普通に。出待ちとかしませんけどねw 仕事も学校も真面目に行って帰ってきてからドッキドキ聞くという、普通の生活を送りますw 土曜日が楽しみ♪ゴキブリ扱い事件以来のPerfumeとの接触な…

スカートめくり

俺の前の担任の娘さんがイジメにあってるらしい。 その内容が暗闇に連れられてってパンツを脱がされる。小学1年生ですよ。「暗闇に・・」って所が恐ろしいです。悪い事、見られたらヤバイことだっていうのをわかってやってるってことですよね?これ。まぁ私…

日常会話

〜何の脈絡も無く〜 患『先生〜先生〜〜』 職員『なんですか?』 患『今日はハヤシライスでねぇ』 職員『えぇ。。』 患『むか〜し、おうどんが出てねぇ。いっぺんだけ、食べきらんかったからお風呂で流した。』 職員『・・・・・』

orz

10月8日 16時〜 Hi-Timez (HMV栄)よりによって・・・見たかったよmasatakku、Tiara (´・ω・`) 9日の深夜はRUSHのゴールデンタイム行ってみようかしら・・体力あったら。

ZIP-FM ZIP SUPER SQUARE@久屋大通り公園 久屋広場(名古屋市中区栄

まずはふぁぢーさんのお迎えを寝飛ばす・・スマソorz 朝8時過ぎから久屋広場に並び出す。リハ見て、一人で来てた若いお父さんと喋ったりしながらぐったり過ごす。なんと最前中央付近ゲット!ふぁぢーさんグッジョです♪ ANATAKIKOU 中林芽依 トンガリキッズ …

みんな広島で楽しそうなんで、スネテ一人で居酒屋 笑みんな広島で楽しそうなんで、一人で生牡蛎注文してます。みんな広島で楽しそうなんで、スネテ一人で居酒屋にいたら、顔だけ知ってる看護婦さんが来たので気まずいです ガクプルみんな広島で楽しそうなん…