2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

12月12日〜12月23日 進級テスト 12月24日 Perfume@広島【20%】 12月31日 カウントダウン@ラグーナ蒲郡【25%】師走ですから・・・・。

神様

ドキ神様のおかげで前々回の土器が聞けました。久しぶりに高音質で聞いたのでテンションが上がってネタも投稿。私物が届きますように・・・一人一 w『パシオン』の樹海探検映像もやっと見ました。ちょっとだけ役に立ってる真央スがキャワスとか思いました。…

Get Back On Stgae リリースパーティ@OZON

この日は塾長のリリースパーティ!!BUT!連れが前日の夜から朝8時まで俺の部屋で飲んでた為、当日の朝9時ごろから15時ぐらいまで爆睡してしまいました。目が覚めて、「あ〜よかった、目が覚めて」とか思ってふぁぢーさんに何時ごろ行くか電話してみて、…

2年前に見たっきりの人

久しぶりに携帯のamuseサイト見てみたら、ティアラ(YES BEE)のダイアリーなんて始まってたんだ。2日で更新途切れたままですが・・・。『CHEMISTRY×Crystal Kay「Two As One」のPVに天使役で出演』 こんな情報も今日まで知りません…

ルーツ

また朝の5時過ぎに起こされる。・゚・(ノд`)・゚・。今度は父の実家があったところへ。墓参りして、お宮さん行ったら神社の中が整理整頓されていた。新しく管理する人が来たみたい。朝っぱらからお参りしている姿を発見され、寒い中熱心な説明を受ける。色んなルーツ…

世界遺産

墓参りも兼ねて、家族で旅行。 2時30分ぐらいに寝て、5時にたたき起こされる。ジジババのペースには付き合ってられません・・。一路紀伊長島へ。母の実家へ寄り、熊野へ。速玉神社と、熊野本宮へお参り。今年、那智大社も行ったのでこれで三大なんちゃら…

BEEカメ終了・・・・。

帰ってきて付けたらもう繋がらない・・。 一緒の寮に住んでたような錯覚に陥れたのも、もう既に過去の話だったけど。夜中まで勉強してる時にヒョッコリ出てきて励まされたり、ライブ後にお礼言いに来てくれたり、日常のなんでもないことを話してくれたり・・…

ホワイトクリスマス

そろそろ街のイルミネーションも多くなり、クリスマスに予定のある人はなんかの予約なんかしちゃってる様な時期なんでしょうか・・・。私は今年ももちろん予定が全く無い「白紙」状態のホワイトクリスマス。去年も白紙状態の中、イブイブに広島でPerfume見れ…

誕生日

おめでとう。

OZON初潜入!

この日はCLUB OZONへ初潜入してきました。 まずはふぁぢーさんと住吉の『しげ』で一杯引っ掛ける。行こうかどうか迷ってたんだけど、酒入ったら天狗がJUMPIN’になってきたので、OZONへ。 OZONでは、YA-KYIM、名取香りらがゲストパフォーマンスを行う[GLAMOU…

黒井ミサ

夜中に部屋の電気を落とし、Yahooで配信されている『エコエコアザラク』を全部見ました。今回の黒井ミサかわいい・・w 私が『エコエコアザラク』知ったのは15年以上前、父親の実家に行った時。今から25年以上前のチャンピオンが置いてあって、その中で…

Mステ

・Mステ やっぱり姿見ながら聴くと今回の曲も好きかもしんない。 ユリサの掴みがばっちりだったねwwwこりゃブッシュにも「Mステ見ました」って言わせるしかないなw・BEEカメ こりゃカメラが終了なのか、BEE−HIVEが終了なのか・・。3グループはある程度…

ミスタードーナッツ

毎朝寒くなってまいりました。今日、出勤途中にミスタードーナツの前に立ってる旗が気になりました。『じゃがまるこ』だってさ。キャワスww 買わなきゃならない衝動に駆られ、帰りに購入。このキャラクター、たかはしみきって人が制作を手がけたんだってさ。よ…

Buzy 『パシオン』リリース

Buzy『パシオン』リリース日です。大阪で予約してきました。RYOさんよろしくお願いします。受け取りいつになるかわかりませんが・・。今更ですが、なんとかならなかったのか・・・ジャケット・・・。誰かは誰かが描いた奈央ちゃんの似顔絵かなんかだと思って…

お布施

・Perfume 今日は渋谷でライブでしたね。。いいなぁ・・・。今日は真面目に生活しました。ちなみに12月21日の原宿のライブ、振込みしましたが行けない事が確定しました。行けないなら先行予約なんかするなって感じですね。申し訳・・。・写真は、手に入…

日曜と月曜

・日曜日 晩飯食いにふぁぢーさんと今池の『しんちゃん』→『白木屋』とハシゴし、最後にDAMでも行ってパフュネタでも拾ってこようかと意気込んだが、気付いたらJOYSOUNDにいた(^_^;) 仕方ないので『モノクロームエフェクト』流しておきました。・…

現実

帰宅途中に犬を散歩させてる姉ちゃんとすれ違った。何かに興味を示し止まってしまった犬に向かって、 「ちゃんと歩かないと散歩できないよぅ」 文章では表現しにくいけど、なんか言い方が可愛げだった。ちゃんと歩くので俺も散歩させて欲しいとかちょぴり思…

殺し屋から逃げ回り、逃げ切ったと思い安心してたら、入り口から出てきた殺し屋に腹部へ2発銃弾を打ち込まれ吹っ飛んだ。吹っ飛んだ所へもう2発打たれ死にました。 死んだら目が覚めました(;゚Д゚)・はてなアクセスレポート 全く使えないじゃないか・・・。

<11月2日の日記> 成績もだだ滑りで、水曜日にして疲労困憊のいちろです。 最近確実に回復力が落ちてきてるな…。 気力だけでパソコンの前に座ってますw明日も疲れ切ったオッサンの顔してHMV行こうと思います。・昨日の検索語 内包 1 16.67% アライメント…

医療人としてあるまじき・・・

普通に病棟で呼び止められて、思い切り血の気の無い表情で、 「ここだけの話だけどねぇ、うちに強盗がはいって・・」 とか相談されると、いけないと思っていても噴出してしまいます。 他にも、 p:「今日は多いねぇ・・多いネェ・・」 俺:「何が多いんです…