2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払い

今日は名古屋でパラゴー@名古屋の客の出待ちとかしてみましたw なんだかんだ言いながら、Perfumeヲタと飲んで話せるのは楽しいです♪モーニング娘。の誰ぞかが辞めるとかなんとかで、やっぱり芸能人なんか見てても所詮そんな具合で終わるのかとか思いました…

マジカル☆シティ 第4回

おばちゃんの井戸端会議風トークがギャワワw金銭感覚はまぁそんなもんでしょうけど、地味〜ズ☆シティとしては若干高めかな印象かな(笑)

マジカル☆シティ 第3回

全然わからない部分がひとつ・・・。「僕は最近みなさんがハマっているものが知りたいです。」あ〜ちゃん「お〜すごいですね。最近ずっと考えてるのかな?」 のっち「違うでしょ。最近のっちたちがはまってることでしょ?」 あ〜ちゃん「あ?そうなの?あ〜…

あ〜気になる(´・ω・`)

今日は新宿でPerfumeのライブ。有給休暇とって東京とか行きて〜wそういう行いはとりあえず半年は我慢です・・・・。今日は臨床実習Ⅰ期の17日目。まだまだ1月から始まった実習全体の1/4も消化していません。今の所はかなり居心地がいいのでいいんですが…

テレビ欄占い

GOHちゃんに教えてもらいましたので、こっちでやってみます。 http://u-maker.com/o/tv/ いちろさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 6 テレビいちろ 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のいちろ 7:10 英会話 いちろ体当たりレッスン 7:30 いちろと子どものテレ…

来週は・・・

Perfumeライブやないですか・・。今回のライブは見に行きたかったなぁ〜。。正直GIRLS BOXとか異種格闘技は見に行く気にはならないけど、今回のは結構羨ましい〜。楽しんできてください♪

マジヲタネットラジオ

喋ることがないよ・・・ガクガク。

マジカル☆シティ 第2回

ココに来てのっちのキャラが定まってませんwww他のメンバーを紹介するトークは面白いね。 カラオケの18番の時、のっちは浜名湖来てくれた人のことを意識してくれてる感じでしたね〜。でもあ〜ちゃんは『三国駅』って言われても「そうか?」とスカシ気味…

桜吹雪

桜を見ると、色んな感情が交錯します。環境が変わるこの季節に咲き誇る満開の桜。 綺麗さや儚さを感じるより先に、未来への不安が一気に押し寄せる。 少し風が吹いただけで、少し雨が降っただけで落ちてしまいそうな桜の花びら。 新しい世界に飛び込み、我に…

トッポ来たよ〜(●^o^●)

ドッキドキスペシャル&マジカルシティ

ようやく聴く事ができました。・ドッキドキスペシャル お口の恋人「ロッテ」の提供でお送りします♪ ↓ 自己紹介 ↓ ミスターGさんとのトーク。ロボ丸みたいでしたw(名古屋の人しかわかりませんw) ↓ ドッキドキメール。スペシャルな反応♪素晴らしいw「(ボ…

SEAMO『マタアイマショウ』リリース

3月発売のままだったらかなりやばかった、男泣きの一曲です。マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)アーティスト: SEAMO,SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef,Naoki Takada,RYUTA,Mountaineer Chef,Shintaro “Growth” Izutsu,Takahito Eguchi,Hiroto Suzu…

ドッキドキスペシャル

今日はドッキドキのスペシャルですよ。0時から一時間です。聴けるかな…。

臨床実習 Ⅰ 1日目

危ういですが、ちゃんと実習行ってます。笑夜中にZIP FMで『リニアモーターガール』と『ファンデーション』のinst.がBGMで流れて高まりました。でもどうせなら歌付きでお願いしたい所 笑

実習前夜

今日は朝から自分のパソコンぶっ壊れるとか・・・。明日から一週間は化石のようなもう一台のWin95で対応するしかありません・・・。やばい・・。まぁそのことより知識不足の方が心配なわけですが、ここまで来たらどうしようもありません(苦笑)とりあえず最…

sakura saku tiru

写真は夜桜です。昨晩、ドッキ・ドキ・オンエアが終了しました。でも明日はGIRLS BOXにPerfume出演です。明々後日はドッキ・ドキ・オンエアのスペシャルが0時に放送されます。 ・ドッキ・ドキ・オンエア 最終回 最初のなぞなぞのタイトルコールでもうあ〜ち…