2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・仕事 患者に「カブトムシみたいな顔しやがって!」と言われ凹まされました。・学校 ADL…ビデオ 物理療法学…高周波療法疲れた。

・仕事 実習生二期目の子がきた。・学校 病態運動学…下肢 物理療法学テストJB’sどころじゃなかったよ。まだ相方がROMのテスト受かってないから俺も残らないかんのだった。週末は遊ぶことしか考えてないけど、一週間始まっちゃうと月曜日からハッチャケ…

・休日 一日中寝通し。明日テストなんで今からやらないかん…orz画像は明日club JB’Sで行われる『CLUB Z‐SATURDAY the party』のフライヤー。サタデーパーティなのになんで月曜にorz出演者が魅力的過ぎで行きたいのだが、テスト…

・仕事 昼まで・昼寝 久しぶりPerfumeの夢を見る。いつもながらシビアな夢。3人に名古屋を案内する。金がなかったのでATMで金を降ろそうとしたら並んでる人がイッパイ。長時間3人を待たせた挙げ句に雨が降ってきてズブ濡れPerfume、で、…

・仕事 この仕事してると今以上に頭がおかしくなりそうな時がよくあるよorz・学校 人間関係学・・・敬語 運動療法小児・・・原始反射のビデオを見ました。・帰宅 帰りに一人で一杯やろうかと思ったけど、財布に2000円しか入ってなかったのでヤメ。家でビ…

・仕事 昨日飲みすぎたので関節が痛かった。祭りのあとはいつも憂鬱。・学校 MMT…股関節の外旋、内旋 評価…片麻痺の評価・レンタル 月曜日に借りたものですが…。 ・オナニーマシン/サンボマスター『放課後の性春』 ・コブクロ『Roadmade』オナニーマシン…

・CANDY ちーたんやるな。誰かの言葉借りたらキャワだわ。ちゃんと歌えるし。素晴らしいね。負けてちゃだめだぞパフューム!ガンガンいいのみせてかないと!画像はめちゃ安いボトムラインの近くの焼き鳥屋。ここはお勧めだね。今も飲んでるよ☆

・仕事 最近毎日の様に殴られますがw別にちゃんと対応してるつもりなんだけどな。反応がとてもわかりやすくビンタやパンチだもんなwまぁそっちのがいいが。自分の態度を見直さないとかんかな?殉職しないようにw。・学校 昨日に引き続き授業中落ちた。今季は…

画像は昨日購入したCANDY『Promise』と中林芽依『crazy crazy crazy』・仕事・学校 私は受かってるけど、パートナーが受からないので、授業後22時頃までROMテストで居残りorz

朝ウイイレ。昼、日本対ペルーを昼寝がてら観戦。ってかキックオフと点入れられたとこしか起きてなかった。その後、ふぁぢーさんとCANDYのCD買いに行く。中林芽衣ちゃんのCDも売っていたのでやっと購入。久しぶりに変態長さんのお店で飲んで、ガスト行って終…

・仕事 半日。昼ごはんを職場のお姉さんに奢ってもらいました。「ひつまぶし」ウマ〜♪ご馳走様です!・レンタル 『ザ・ベニーケー・ショウ』 お目当てはBENNIE K/シーモネーターの「天狗vs弁慶」・夜 久しぶりにゆっくりバラエティー番組見た。 19時 「爆笑…

・仕事 ・学校 今日の画像は教室から見える名古屋駅のツインタワー。実際はもっと近くに見えるんだけどカメラで撮るとこんなもん。 人間関係学(接遇の授業)で先生に名前を間違えて呼ばれた。だからという訳ではないが、テンションの上がらない1日だった。…

・仕事 画像はうちの患者さんの家族が作ってくれた、モリゾー&キッコロのビーズの人形。リハビリ室で撮影。どうも昨日からカメラのピントがおかしい。「マクロ撮影モード」と表示されるのが解除できないので、撮ってもピンぼけ状態orz・学校 週番でなので忙…

・仕事 ・学校 ROMのテストやっと受かった(汗)画像は学校のそばの大門商店街。名古屋市内のソープランドといえばココです。まだお世話になったことないけど(笑)いつか卒業祝いでもしにいくかw

・20分以上運動しないと脂肪は燃焼しないの? よくリハ室でエアロバイクとかこいで、この『20分』というのを漠然と目標として、20分以下だと『意味がない』とか思い込んでる人がいるけど、まぁ『意味がない』ことはないと思う。確かに200kcal消費…

花粉でコンタクトがすぐにお釈迦になる・・・。アレルギー体質は辛い。 さっそくの「へこきまんじゅう」検索THX!ワロタw仕事と学校以外はレンタルいっただけ ・シーモネーター&DJ TAKI−SHIT『シモダス』

朝5時30分に起こされる。 紀伊長島から九鬼へ向かい、父方の墓参り。画像は寺から撮った九鬼港です。 紀伊長島に戻り、母方の墓参りして休憩。 途中で叩き起こされみかん狩り。その後、赤羽の老人ホームへ。 お見舞いした後は昼飯食って、休憩して名古屋…

家族で墓参りがてら、三重県名張市付近の赤目四十八滝へ。激しい渓谷を往復し疲れましたが、マイナスイオンを身体いっぱい浴びてきました。入り口(=出口)で名物らしい『へこきまんじゅう』を食べて、とりあえず室生寺へ向かう。奈良県室生寺で国宝の仏像…

今日はうちの職場に来てた評価実習生最後の日。いつも通り同僚の旦那さんの店『しげ』にてお疲れ様会。私は学校帰りに21時30分から1時間ほど参加。いつもながら焼き鳥が旨い。 住吉町にあるので私の家からは離れてるけど名古屋名物っぽいメニューもある…

学校

病態運動学 物理療法学 復習しようと思ったけど、ドッキドキのネタ送ってたら疲れたのでヤメ(笑)

仕事

しっかり休みました。 外に出たのは携帯解約しに行ったのと、レンタルショップに行ったのみ。 いい加減『セカチュー』借りに行ったつもりだったんだけど、何故か借りるのが恥ずかしい。 げっ!!今日OZONでエイジアエンジニアとSEAMO出たんだって。。見に行…

藤が丘駅のリニモ乗り場です。私は乗ってません。飲みに行っただけ。

学校

義肢装具学 運動療法小児

仕事

連休明けの朝からうんこがどうのとかいう相談もちかけられる・・・。

午後から外出

まずは笹島サテライト会場へ。FM愛知公開生放送『PARADISE BEAT in De La Fantasia』を見に行きました。中ノ森BAND、松たか子、DUBSENSEMANIA&DJの川本えこさんを一人でビール飲みながらまったり観賞。終了後は、アスナル金山へ。 金山駅から地上に上がった…

今日は筋肉痛で足があがらない。 昼間は近鉄パッセに中林芽衣ちゃん見に行こうかと思ってたけど、またいつかちゃんとライヴハウスでやる時を待とう。そのうち人気でちゃいそうな予感。ま〜なと同じ雰囲気だからなんか好き。 夜に呼ばれ塩釜口のhataの家…

試合後

栄の『浩養園』へ向かう。その途中、憲法記念日というこで「祭り」の右翼の集団に私らの乗ってるバスが囲まれるwwwww何十台かに割り込まれ、しばし立ち往生。 浩養園に到着すると、右翼の団体も同じ浩養園に!!!!!!wwwなんだよ・・決起集会かよ…

野球 

朝5時30分起き、6時30集合_| ̄|○ 一宮の球場で準決勝。9番セカンドで出場。時間制により1打席しか周ってこなかった。 セカンドフライで終了w試合も6−0で負けたんだけど、私の得点につながるエラーもなかったし、元中日のセットアッパー中山投手…

用意してると、親に「変態チームのTシャツ(Perfumeの黄色Tシャツ)乾いとるぞ!!」 とか言われたのでムカツいて「ちゃんとたたんどいてくれよ!!!」と意味不明な返答しとく。