2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ちゃん美人で末恐ろしい。。。浴衣似合うなぁ。。http://d.hatena.ne.jp/uitiro/20050728の日記、「8月27日小野麻亜奈 サンスト」の間違いだった・・・。誰か突っ込んでくださいよ〜(;つД`) w

・仕事 午前で終了。・高校野球 愛知県大会 決勝 愛工大名電×豊田大谷 9対0で愛工大名電優勝。 名電の選手達はまさにエリート集団になっていた。実績というものは人間性をも高めるのか。甲子園では楽には勝てないだろうが、あのソツの無い機動力を活かした…

・仕事 前々回の実習生が就職の面接乙です。・学校 人間関係学テスト…まぁこんなもんでしょう♪ 物理療法学テスト…(´・ω・`) ・鳩 昨日帰宅したらうちの玄関に鳩が一羽たたずんでいた。近寄っても逃げる気配はない。よく見てみると頭のてっぺんに怪我してるみ…

・仕事・学校 PT評価のテスト…まぁこんなもんでしょう♪・楽しみな予定 7月30日 SEAMO DRIVE RELEASE PARTY 名古屋クアトロ [100%] 8月3日 『Sympathy』中林芽依 リリース 8月3日 『STAY GOLD』CANDY リリース 8月5日 テスト打ち上げ飲み会 [100%] …

・仕事 職場見学の女子高生。「着替え持って来ました!」って・・・学校指定のジャージかなんかだと思ったら、真っ黄色にマリーちゃんの絵がでっかく載ってるTシャツ!(笑)今日の子はPerfumeと同い年でした…。そして最後のアンケートには毎度のごとく☆印…

・仕事・学校 休講♪台風がさんざん牽制した挙句、かすめてそれて行きました。さぁ・・今晩は寝れないゾ〜_| ̄|○ ・Perfume 引きっぱなしな訳ないです。なんたって今までは俺らが彼女達を引かせてきたんだからw

・仕事 一人夏休みとると、やれる人数制限しなくてはならないので逆にヒマヒマ。・学校 病態運動学…前期のまとめ&テスト対策 PT評価…脳神経検査明日台風が確実に来るということで前日のうちに明日のテストは無し。もちろん無しといっても違う日になるだけ。…

・西脇綾香さんショック なんだ・・・たぶんそういうことだな。俺にとってはショックでも何でもなかった(笑)。あ〜ちゃんがそうならそういうことなんですよ。そうそうそうきっとそう。今日は水打たなくても涼しいけど、頑張って打ち水してきてください♪・…

・仕事 半日。・ショック 西脇綾香さんの情報を耳にする度、俺の妄想あーちゃんが音をたてて崩れていきます。これでよいのだと思います。今日、久しぶりに正気に戻った気がします。

・仕事 実習生終了。ある意味すごい根性だった 笑・学校 外では大門祭りが…ブラジル人のリオのダンスが見たかったよw 人間関係学…電話対応 運動療法小児…治療の種類さて、来週からは2週間テスト期間だ‥。終わったら来てくださいPerfumeさん‥。

・仕事 理学療法週間ってことで毎日女子高生が見学に来る。昨日見学に来た子の最後の感想の様なアンケート見てワロタ。 『みんな患者さんと仲良しでいっぱいおしゃべりしてて「おーっ!!」と思いました(はぁと)』『メドマー超気持ちひ〜(何故か熊の絵)…

・仕事・学校 義肢装具学…義手、切断のリハビリテーション 運動療法整形…肩授業延長し過ぎorz あと気になったことと言えば。大垣共立銀行のATMに変なサービスがついた事くらいかな?777で1000円くれるらしい 笑

・昨日 調子乗りすぎてました。夜に中学の連れ(ほとんど厨房時代も喋った事ない様な面子)に飲み屋に呼ばれたので外出。不思議な集団でしたw・今朝 泣いてるのっちを慰める夢で目が覚めました・・・大丈夫かのっち。大丈夫だな。・今日の仕事 女子高生が見…

どうも!恋愛で苦労する人。堂々第2位を獲得しました、いちろです♪ こんな感じのモテなさそうな潜在写真でいかがでしょうか・・・ってほっといてくれYO!w・一昨日購入のCD 『DRIVE』 アーティスト: SEAMO, Naoki Takada, DJ 034, Growth, HIKARI 出版社/…

・昨日の続き パルコ西館1FでSEAMOのライブ&サイン会、そしてZIP FMのナビゲーターのYOSUKE君も飛び入り参加していたので、一緒に写真撮ってもらいました(笑)DJタイチ君モテモテだな。あ〜いぅ感じの子が若い女の子にはモテルのね(´・ω・`) w 塾長SEAMO…

・仕事 半日 ・午後 仕事終わってからソッコウ瑞穂球場へ。母校の応援。豊明高校に5‐1で敗れました。残念っ!今夏も見れてよかったよ。一年に一度、今まで生きてた中で一番一生懸命だった自分を思い出す場所です。敗れた後輩たちには私のようにならないで…

・仕事 ・学校 義肢装具学…義手 運動療法小児…評価の進め方もう金曜日はダメダメ。寝方がひどい。居残りもヤメだ。帰ってドッキドキを聞く力残ってるかな?金曜日の帰りは吐き気を催してるオッサンとか隣に座ってくるから気が気でない。

・仕事 ・学校 生活環境論…車いすの特性 MMT…前腕回外、回内 居残り…資料収集 えら、帰ろ

・仕事 逝っちゃってる方が「本を書いている」、とか言うので「官能小説かなんかですか?」とか真剣に聞いてなかったんだけど、後から去年本当に本を出版してることが判明してびっくり。・学校 運動療法整形…股関節の障害に対する運動療法 運動療法整形…肩関…

・仕事 どっちか言ったら爬虫類系なんで冷房とかには弱いです(@_@)・学校 物理療法学…症例 微妙w 結局理学療法の世界は微妙なことが多いのであんまりのめり込めない。のめり込めなくてある意味正解だと俺は思ってる。けどもう少し頭の中が整理されててもいい…

・仕事 実習生あぼーん ウェルニッケ脳症…ビタミンB1欠乏 ・学校 病態運動学…膝関節の損傷について PT評価…高次機能評価橋本の訃報は帰ってきてから知りました。脳幹出血か・・・。早すぎる死は信じられないというか、実感がない。。「(訃報を聞いて)すぐ…

・昼間 ダラダラ・・・・夕方 ふぁぢーさんからお誘いを受けたので、もんじゃを食べに行く。なごやもんじゃ(味噌味)私的にはびみょ〜〜w2つ目に食べたからってのもあるけど、最後の方くどくなってきた。次にふぁぢーさんとこの居酒屋に行ってマッタリ。…

・酔っ払い ふぁぢーさん真夜中にドッキドキ聞きがてらのお迎えどうもありがとうございました。・仕事 二日酔いで頭いて〜〜〜。半ドン。・午後 疲れたまってるのでゆっくり休息。

まぁね、一般の学生連中と飲んだところでね、俺もあ〜ちゃんキャワとかしか考えてない訳ですよ。今名古屋駅に取り残されてますがぁ〜、ヲタ仲間のふぁぢーさんに助け船出して救助待ちしる所です。裏のレポは明日の午後以降になります。すぃません。

O‐WESTの下のampmの前でふぁぢーさんが変な宣伝プレイ

・仕事 今日実習先訪問に来た先生が気の弱い妖怪みたいで気の毒でした。 ・学校 義肢装具学…膝義足、サイム義足 運動療法整形…肩関節。授業延長してたらナイスなタイミングでケンシロウの叫び声の着信音が鳴って笑いました。学術…資料集めて少し文章にして2…

・昨日の晩 9時過ぎてせいかさん、じゅんこさん合流。住吉町の世界の山ちゃんへ。まぁヲタが3人も集まれば知らないうちにすぐヲタトークになってしまうので、一般人のじゅんこさんは可哀想でした(^_^;)しかし閉店まで飲んで月曜日の夜からいい気分でした♪…

・仕事 昨日の疲れが・・。大雨・洪水警報が出てからは元気になってきました。・学校 期待はしてなかったが、そのまま学校が休みに♪♪↑↑・夕方 せいかさんとお連れの方が愛知万博来てるので、夜には合流する予定。 もう我慢できないのでふぁぢーさんと一杯や…

のっち生で見たかったよのっち…。今日は朝からクラスメイトと矢田川でBBQ。同級生の息子さん(5歳児)と河原で妄想野球。中日対中日、で知らないうちに岩瀬が右の福留にサヨナラHR打たれて負けてた(笑疲れたので河原(橋の下)で昼寝したりしながら、…

・仕事 半日。先週の事を思うと、普通に1週間過ごせてよかった。・メモ 麻痺や関節障害のある人の運動のエネルギー消費を測定し、それを元に「異常歩行や異常な動作の指標」としたり、「治療プログラムの時間の目安」となるものを求める研究をやりたい。が…