2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼ?

治療中の会話 患者さん「あんたツボがわかるの?」 看護婦さん「先生だもん、ツボぐらいわかるわさっ。」いやいや・・・ツボぐらいわかるわさっ・・て「わさっ」に語気を強められましても・・理学療法士の行う治療ってのは一般の人だけではなく、同じ分野で…

夕方

うちの職場もかなりの人数の人が辞めるらしい。送別会とか呼ばれていないので、今日になって辞める事知った人が多かった^^;昨日チェーンが外れて自転車を放置しておいたので、帰りに歩いて取りに行く。寄り道してたら50分ぐらいかかった。

Perfume秋葉原Street LIVE

4月3日にやるそうです。「行かない」と思ってたけど、明日のボーナスの残りがどれくらい出るかによるかな・・。あーちゃんに会いたいもんなぁ〜。呼ばれてる気はまったくしないんだけど^^;今の気持ちは25%ぐらい。 Buzy名古屋までおとなしくしてるつ…

アフター5

のっちに食欲をそそられたので、職場のみなさんとお好み焼屋へ。やっぱりお好み焼はプロに焼いてもらった方が上手いし、大阪や広島の本場のお好み焼食ってしまうと普通のじゃ食べた気がしない。でもおごってもらいました♪ごちそう様でした☆その後、住吉町の…

遅刻

昨日ムダに早く寝て、朝ムダに早く起きたのに、普通の時間に出たら自転車のチェーンが途中で外れて遅刻しました_| ̄|○

今日のランダム10曲

『恋のルール・新しいルール』 pizzicato five 『1085』175R 『恋しくて』BEGIN 『帰ろう歌』minimaruGT 『彼方へ』フリーウェイハイハイ 『キャッチ・ボール』永井真理子 『Time goes on』L'Arc〜en〜Ciel 『Air Grow』minimaruGT 『Lover Boy』L'Arc〜en〜…

今日の問答

患者さん「おはようございます。皇太子殿下ですか?」 いちろ「全然違います」

やめといた

一人でハートランド行こうと思ったけど、風が冷たいし、腰が痛くなってきたし、女子中学生とか女子高生まみれだったら凹むので。ちょっと見たかったから行ってみようかな?と思っただけで終わりました。暇です。

明日の予定

明日はワード検索で何故か一番多い「中林芽衣」をハートランドに見に行こうかと・・。呼ばれてる気がするし、毎日何も無いのも退屈なので。

あ!思いついた

最近病院や学校は「全館禁煙」になってってますが、うちの職場は精神病院で患者さんの楽しみが限られているので煙草ぐらい吸える様に喫煙場所が設置してあります。 それに伴い(?)職員の喫煙場所もあり、看護師さんもスパスパやってる訳ですが、私は職員専…

沖縄尚学

甲子園では沖縄尚学が大勝。こちらにも沖縄からアクセスがwそっちは見なくてもいいからぁ〜(笑)

春眠暁を覚えず

どんだけ寝ても眠い・・・。調子悪いのかな?眠たいばっかでネタも思いつかないよ。

凹まされたw

楽天2戦目は一転、投手乱れて大敗(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000312-yom-spo 26−0って聞いた事ないよ?・・。

Perfumeの乗ったワゴンを発見して喜んで無邪気に手を振っていたら、Perfumeの乗ったワゴンにそのまま跳ね飛ばされた(´・ω・`) 痛くなかったがみじめでした。 裏の裏でも書くの恥ずかしい夢 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (・。・)< エロはないよ ',¥,' \______…

感動

育英0−1x東邦(延長10回) 漫画の様な投手戦。どちらの投手も140㌔前後の球投げてるし。いい投手でした。 7回の攻防は育英も東邦もバッテリー間のミスを守備でカバー。 まぁ逆を言えば、走塁やバントにミスが出たとも言えるんですが。 最後は球速の…

回想

高校1年の時、秋の名古屋予選2次リーグで名電のグランドで名電と対戦したことがある。 同じ年とは思えないオッサンみたいながたいしてる奴ばっか。フェンスの向こうには山崎武ネットが張られ、ここでイチローも練習していたのか。。とか思いながら試合に臨…

甲子園

愛工大名電2−0大産大付 名電の投手はそこそこ変化球が安定してた。大産大付の打力がちょっと無かったか・・。

パ・リーグ開幕

テレビでは『ソフトバンク×日本ハム』が放送。 上戸彩&新庄(日本ハム)のオロナミンCコンビの始球式から始まり、和田(ソフトバンク)とミラバル(日本ハム)の投げ合いに。和田が先制ホームラン打たれたあと、柴原(ソフトバンク)が逆転ホームラン。終盤も…

うちのポスト

今日はちょっとニヤついてたから、何か入ってるって事がわかりましたよ(笑)でもそれは来て当たり前のものでしょうが。

今夜の楽しみ

サッカー 日本対イラン ラジオ RCCラジオ パフュームのドッキ・ドキオンエア

気になるニュース

ニホンザル結核の悲劇 残る11匹、回復見込めず安楽死へ 天王寺動物園(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000039-san-soci 薬を飲んでくれないらしい・・・。 【芸能】杉田かおるが結核予防会のボランティア大使に (2ch) http…

夕方

給料下ろしたり、預け入れしたりして、裏BUBUKAを探す。そもそも裏BUBUKAなんてあるのか??

給料日

冬にカットされてたボーナスが月末に一部戻ってくるらしい。これで教科書が買える目途がたった。

今日借りたCD

『BEGIN BEST 1990-2000』 『singles;pizzicato five』

TV

『H2』 女取り合って勝負してる高校球児はいないよな(笑)。古賀春華(石原さとみ)が可愛すぎる。そんな女子高生もいないわな(笑)。そういう俺も最後の試合、相性1位だったらしい彼女に背番号縫ってもらって最後の打席に立ったっけ・・。男の勝負にそん…

livedoor 占い

『1対5人の運命!対人吉凶診断』 http://fortune.livedoor.com/f_mcp/kantei5/モテナイ男らしく、昔の彼女の名前やBEE-HIVEメンバー、身近な好意を持っている人の名前を入れて遊んでみる。遊んでみてください。1位 高校の時の元彼女 89点 2位 小野麻亜…

今日のランダム10曲

最後の夏 (石川よしひろ) 彼方へ (フリーウェイハイハイ) PLASTIC LOVE (CANDY) Just Only Love (石川よしひろ) 1085 (175R) ピンクの魚よ (永井真理子) 恋より大事なものはない (COLOR) ジュリアン (PRINCESS PRINCESS) Be Somewhere (Buzy) …

俺んちのポスト

仕事を終え、淡い期待を抱いて若干ウキウキして帰宅しているというのに・・。 遠くから見ただけで何も入ってないのを感じる。全然俺んちのポストは輝きを放っていない。中を見る前からそんな「顔」して佇んでるんじゃないよ・・。それでもまた明日、俺んちの…

気にならないニュース

金シャチが名古屋城外へ 万博開会式に“出席” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000048-kyodo-soci 雨降ってるのにご苦労様・・ 元Wink鈴木早智子が初の“オールヌード”写真集発売 http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200503/gt2005031901…

夢と現実の桶狭間

あーちゃんが広島帰ってるっていうのに、アクセスがあったってことは、あーちゃんがちーたんに知らせてくれたに違いない(笑)