2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sage

寝不足ですw一昨日、放送でご一緒した方ありがとうございました♪いつか現場で♪ あと、某Perfumeヲタさん&某Perfumeヲタさん、おめでとうございます!!

気が向いたら・・

まーなtimeがおもしろいw http://perfume.radilog.net/ 気が向いたら夜にボソボソやってるかも。

一人遊び

昼に実習地を下見しに行ってきました。やっぱり1時間30分ぐらいかかるなorzえらいのどかな所ですが、病院はめちゃ綺麗。いい先生もいて勉強になる所だそうなんで、とりあえずⅠ期目を頑張ろうと思います。4月3日からです。帰ってきてからは、部屋の片付…

普通に釣られます

まーなcが私の妄想をかきたて、釣ってくれるので、おかしな夢を見てしまいました。意味不明なのでここでは書けませんwwwもぅ移動教室から1週間ですか・・。昨日のことのように・・とまではいきませんが、一昨日ぐらいのことのように思い出されます。恐…

ちょ・・・ちょっと・・・orz

久しぶりにドッキドキの感想をだらだら書こうかな〜♪なんてノンキに思ってたら・・・、 ドッキドキオンエアが来週最終回だそうです。4月4日は0時から1時間ドッキドキスペシャルがあるそうです。。。在宅系、一番のPerfumeとの架け橋が終わってしまうなん…

これからの楽しみは・・

ドッキドキと4月から始まるラジオぐらいやね・・。姿が見たいのでたまにテレビ出て欲しいなぁ・・。三国駅聞こ・・。 GyaOのClip ringに同級生アガッテタワァwww

WBC 日本が世界の頂点に

法事でお寺は大盛況。墓の前でお家騒動は恥ずかしいのでやめてください(;゚Д゚)お経は立見。帰りに安濃のパーキングでWBC決勝戦の終盤を見ました。1アウト満塁で福留タイムリー♪安濃Pの大画面の前に人だかりができてました。優勝の瞬間を見届けれてよかった…

脱力

法事の為、尾鷲へ夕方から出発。一日中頭の中をあ(ryちゃんが占拠。ぽか〜ん(・_・)もう抜け殻です。

Perfume 春の移動教室 in 浜名湖 2日目

長い一日です。。。。。結局朝5時までしゃべり詰めですか・・・(;つД`) wやっと部屋から人がいなくなり、同部屋の人も寝に入ったので、私は一人で朝6時頃に最上階の温泉へ。外は晴れてて、空中露天風呂はいい眺めでした。Perfumeももう起きて晴れたの…

Perfume 春の移動教室 in 浜名湖

朝8時にkingさんと名古屋駅で待ち合わせ。kingさんがちょっと遅れるとのことなので、JR名古屋駅のホームできしめん食って待つ。 kingさんと合流し、一路浜松へ。10時に浜松駅到着。ゲーセンやカラオケで時間を潰し、12時過ぎに舘山寺温泉行きのバスへ乗…

旅行前夜

明日、浜名湖へ旅行へ行く予定です。はじめは行く予定じゃなかったんですが、このままPerfume見に行けなくなるのはなんとも忍びなく、若干期日を送れて参加申し込みをさせていただきました。国際急行観光のPerfumeデスクの人は、期日を過ぎての申し込みでも…

亀子のぶお

別に誰も知りたくないでしょうが、先日書いた御淵澤と名乗る偽霊媒師がどんな人なのかわかりました。 亀子のぶおという芸人さんだそうです。なんかスゴイアニヲタみたいです。この人はすごいよ。テレビには絶対出せません。ネット放送でギリギリダメな感じで…

アイドルフットサル

また野田社長はなんでアイドルフットサルなんかに力入れてるのか・・・と思ってたけど、GyaOでcarezza対Gatas Brilhantes H.P.を見てしまいました。意外に面白く感じてしまいました。そういえば何かでちょっと前、carezzaとPerfumeライブで一緒に出てたね…

今日は何の日?

ちーたん、diaryちゃんと見てるけど、納豆をはさむのはどうかと思うよ。ちーたん。 ってことで今日は「数学の日」です。円周率の近似値3.14だからだそうです。よくわかりません。あ・・義理チョコ返しは買ったんですが、見事に家に置き去りにしてしまい…

お疲れバイブレーション

名古屋クラブクアトロで手裏剣ジェットの『ガラクタファンタスティック』のリリースパーティーがあったので行ってきました。6時間とかマジでお疲れバイブレーション。 出演: 手裏剣ジェット / YA-KYIM / デリカテッセン / BEAT☆NATURE / 時雨 / タカチャ /…

バトン

まーないいんだよ休んでもまーな♪ とある所からもらってきました☆☆ 【Q1】付き合うならどっち?? 1.自分を愛していない事が分かってる想い人 2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ 2に決まってるな。受身体質です。【Q2】ど…

謝恩会

ラッキーなことに戦力外を通知されましたもので・・。 Mっ気はそんなにある方じゃないので、見られてる人に見られてると思うとなかなかアホなことも書き辛いですなw まーなもボヤク様になってきましたか・・。いい感じです♪ 過去の所ですが、書き始めて1日…

追い出し

マ・メゾン ↓ 花園 ↓ 山ちゃんドッキドキ聞けませんでした。

節目

個人的に今度の移動教室がひとつの節目となりそうです。楽しみなので、過去の場所で一人で盛り上がってみます♪どんなテンションで書いてたか忘れてきてるけどw 今日もGyaOからひとつ。 エイベックスのLive DEPT.4見ました。おお似たとかギャル社長とか、も…

天上智喜 feat.SEAMO

2nd single『The Club』が3月8日に発売されます。視聴で聞いたぐらいでは???でしたが、GyaOのClip ringでPV見たらなかなか良かったです。なんかどっかで聞いた事ある様なメロディーだなぁ・・。 どうでもいいですが、GyaOでお薦めをもう一つ。『カンニン…

まーなtimeによると・・・

まーなtimeによると、まーなcはテスト明けでテンションが高いみたいです。あ〜ちゃんとデートはするわ、テスト明けで楽しそうだわで高校生は羨ましいです。更新乙です。私は週の初めから飲み屋から電話がかかってきて、ちょっと顔出してきました。中学校の…

名古屋支部

まーなtimeによると、まーなとあ〜ちゃんはずっと一緒に遊んでいたそうです。仲いいですね。 名古屋支部では、今週もまたふぁぢーさん、kingさんとのヘンタイチームで新栄のフレックスビルにて日韓鍋を囲み、脳内トークを繰り広げておりました。もう去年の宇…

ドキネタ

フツヲタがなかったらしい・・・。ごめんよぱふゅ〜む(;つД`) で、Perfumeが選ぶ曲。 かしゆか『エレベーター』 あ〜ちゃん『おいしいレシピ』 のっち『ビタミンドロップ』のっちのビタミンドロップは意外でした。

卒業の季節

卒業シーズンなので、ラジオで『卒業写真』という曲がよく流れてきます。別にこの歌の世代じゃない気がするのに、この歌聴くと自分の中学、高校、大学の卒業シーンが鮮明に浮かんでくるのは何故だろう?今は人生で最後だろうと思われる学校を早く卒業したい…

酒と自殺リスク

週1回以上飲酒し1日当たりの飲酒量が日本酒3合以上に相当する男性は、時々(月に1−3回)飲酒する程度という男性に比べ自殺の危険性が2・3倍とした大規模疫学調査の結果を、厚生労働省研究班(主任研究者・津金昌一郎国立がんセンター予防研究部長)が…