2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ⅲ期目前夜

昼前に学校へオープンキャンパスのお手伝い。受験を考えている人達と話しをしてきました。その後飯をおごってもらい、解散。久屋大通りでCBC夏祭りのライヴが夜にあるので、昼から並ぼうと思ってたけど、寝不足と酷暑のため一旦帰宅し仮眠。夕方栄に迎う…

アスナル@ちゅーりっぷす?

ヲタぶちぬき w

SEAMO@新舞子

はい!行ってません!!!!orz 一人で海はキツイもの・・・。写真はSEAMO Tシャツです。可愛いでしょ?似合わないでしょ?w ちなみに後ろのカーテンも似合いません。あんまり気にしないもので・・・wで、不二子ちゃんver.を購入。一緒に入ってるDVDに…

BBQ@香嵐渓 and SEAMO『ルパン・ザ・ファイヤー』発売日

今日は快晴、学校の仲間と香嵐渓でバーベキューをしてきました。 何をしても前回の実習のストレスが抜け切らなかったのですが、自然の中に身を置く事でリフレッシュできたような気がしました。木の匂いや海の風を感じたりすることって大事だな、と思いました…

名古屋のアキバ

今日は職場の姉さんと海へ行く予定で、雨でもやる気マンマンだったんですが・・・。運転するのは私じゃないし、雨なのに無理矢理付きあわすのも悪いので、中止しましたorzで、某氏が滞在している金山へPerfumeのアルバム予約券を渡しに行く事になりました。…

そんな山奥でやられても・・

『FM三重公開録音 ドリームスペシャルサマーライブ』日時*7月22日(土) 18:00〜19:30 場所*いなべ市市之原 トヨタ車体 いなべ工場 そんな山奥でやると思わなかったので、行けませんでした。スマソ。芽依ちゃん。もちろん秋葉原にも行ってません。…

べろべろ

うぇ・・・あ〜tyは〜ん。。。。。o〜〜〜〜〜rz

ヤマギワソフト@ナディアパーク店

学校の帰りにヤマギワソフトナディアパーク店へ。 Perfumeのアルバム(先生分)とSEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」を予約。 「ぱふゅーむ」って言ってるのに、危うくPUFFYのアルバムを予約させられそうになったので焦りました。 まだそんな間違いするか!ヽ(…

SEAMO@静波海岸

「K-MIX Afternoon Boulevard SEA SIDE STATION'06 in SHIZUNAMI」 日時:2006年7月17日(月祝) 13:00〜15:00 場所:静岡県牧之原市静波海岸 出演者:SEAMO, ハレンチ☆パンチ, ARCHE 料金:無料 その他:SEAMOの出演は15時頃を予定しています。 久しぶりに…

ヘンタイチーム祭り

昨晩、栄のFLEXビルにてプルコギ囲んでヘンタイチーム祭りが開催されました。 残念トークにヘンタイトークが炸裂し、ビールと肉がよくすすみましたよ。 二次会というか、電車が無くなったのでそのまま歌わないカラオケオールナイト。 お疲れ様でした。写真は…

おまんじゅう

やっと二期目の実習が終了しました。「リタイア」の4文字が頭に浮かんだ実習でした。最後の一週間は特に・・。 実習が終わる3日前、一週間に2回位外来でくる患者さんにおまんじゅうを頂きました。ほんとにイライラしてて、前日なんて頭突きでも食らわして…

パフュームのマジカル☆シティ

先週の恋愛の名言?についての穴埋めクイズ、なかなか面白かったです。で、私も一つ思い出しました。少し前のNHK大河ドラマ『宮本武蔵』の中で、佐々木小次郎の支えとなる女性「お篠」が言った言葉です。 『人を信ずる心とは、相手の心を己の心と思える心…

やったった

Pefume@秋葉原 Pefumeの久しぶりのイベントも盛況のうちに終わった模様。よかったよかったという感じです。(行ってないけどwwww)「Perfume〜七色の香り〜」のBBSでせいかさんがド詳しいレポを書いてくれてますので一度ご覧ください。ちなみにここのペ…

色々

Perfume関連 『パッパッパッパッパッパッPerfume』 俺はおもしろかったwライブ映像もあり、舞台裏もあり、企画もあり。ライブだけみたけりゃ本当にライブ行けばえぇがなw『NEO WAVE』 おもろない企画だなぁ・・と思ってたけど、明日披露するんだね。それな…

Buzyの一番の思い出

2004年3月7日のBuzyデビュー記念&サンスト卒業ライブ。http://uitiro.hp.infoseek.co.jp/sanstosynd4.htmPerfume目的以外で行った初めての遠征。鈍行で東京へ前日入りして、先に飲み会だったっけ・・。アンコール後の大はしゃぎの『鯨』が一番の思い出で…

腹はくくりました・・。

BEEの穴は他のものでは埋められないんですよ・・。オール尻切れとんぼはやめてください。 物事には、始まりがあれば、終わりもあります。 そして始まった瞬間、誰も望まなくとも、そこに色んな人の思いが生まれてしまいます。次の舞台では、人が操作する世界…