uitiro2005-05-28

・仕事
昼まで

・昼寝
久しぶりPerfumeの夢を見る。いつもながらシビアな夢。3人に名古屋を案内する。金がなかったのでATMで金を降ろそうとしたら並んでる人がイッパイ。長時間3人を待たせた挙げ句に雨が降ってきてズブ濡れPerfume、で、半切れ。食べ物屋に入る時点でのっちが帰ってしまう。一緒に食ってたあ〜ちゃんは終始無言で無表情。かしゆかには「ありえない」を連発されました。夢ですからね、夢。

・夜
18時30分から外出。名古屋まつり久屋大通のもちの木広場へ。
カルテットのライヴが始まってた。後ろにいた若奥さん達が「カルテット」を「タオルケット?」「ファルセット?」とか言ってた(苦笑)
2組目は中林芽依ちゃん。やっぱ何回見てもまーなだわ。ってかもう名古屋発信じゃないんだ。東京の高校通ってるらしい。名古屋発信のがカッコよかったのに。これからは渋谷で見かけたりするんだろうか?埋もれてしまうぞ。
で写真はついつい買ってしまった2枚目のCD。名前入れてくれたからよかった。それにしても実力ある子はたくさんいるんだな〜。
・夜
エンタの神様
陣内智則とサンドウィッチが結構おもしろかった。マジャおもしろくね〜。