uitiro2005-06-26

今日はクラスの子の結婚式行ってきます。

昼になったら東の空拝んでおきますので頑張ってくださいw

犬山市明治村
遠っ!もう家出て2時間経つのに着かね〜(^_^;)遅刻だよ

なんとか式中に教会に到着。一通り眺めたり、同級生の娘さん(0歳)にガン見されたりする。集団から離れてクソ暑い中一人で明治村内を散策して名古屋へ。
二次会がボトムラインであるらしいので今池で下車。開始1時間前という微妙な時間に到着したので、地下の喫茶店で時間潰し。

今池ボトムライン
2つ上の先輩が同席だった。沖縄の血が濃い人で、三線を披露してました。今日のステージで一番客の心を掴んでました♪俺にも大学の頃、与那国出身の連れがいて、よく酒飲んで馬鹿やってました。沖縄の歌を聴くとその時のことが思い浮かびます。大学の卒業式の後、そいつの乗った飛行機を見送った時、俺の大学生活も終わったんだなぁ〜と感じました。今年は久しぶりに名古屋来るような事言ってたけど・・・。本当に来いよこの野郎〜。

・色々
色んな人から励ましの言葉を頂きました。ありがたいです。特に東の方の人!嬉しかったです(感謝)。