・昨日の続き
パルコ西館1FでSEAMOのライブ&サイン会、そしてZIP FMのナビゲーターのYOSUKE君も飛び入り参加していたので、一緒に写真撮ってもらいました(笑)DJタイチ君モテモテだな。あ〜いぅ感じの子が若い女の子にはモテルのね(´・ω・`)
塾長SEAMOとYOSUKE君はどっちか言ったら男に支持されるタイプなんかもしれんね。いや、どちらも男前だ。気さくなんで俺も絡みに行き易いです。

21時からは今池でふぁぢーさん、パンダさんと待ち合わせ。今池の激安やきとり屋でヲタのしみ会→朝までカラオケ 乙枯れw
パンダさんの持ってきたPerfumeの大量の写真と、朝になってもテンション下がらず歌い続ける姿に凹まされましたwwwふぁぢーさんほんと乙w

・ってことで今日は午後から活動。
久しぶりにドラクエ。夕飯はこれも久しぶりに家族で外食。廻るお寿司屋へ行ったらあ〜ちゃんの20年後の様な奥さんを見かけたのでガン見してしまいました。俺があ〜ちゃん見つめ過ぎた時にされる「なに?(´・ω・`) 」っていう表情と同じ表情されたので余計気分が高まりましたw