西脇綾香さんショック
なんだ・・・たぶんそういうことだな。俺にとってはショックでも何でもなかった(笑)。あ〜ちゃんがそうならそういうことなんですよ。そうそうそうきっとそう。

今日は水打たなくても涼しいけど、頑張って打ち水してきてください♪

・休日
さぁて…行けるイベントに行かないんだから勉強せんとな・・。

打ち水後情報
またマタ又股…秋葉原・・・・アキバ系が社会復帰するような物語はうけましたが、普通の子がアキバ系になっていく物語なんてはやらね〜よ_| ̄|○ それとも3人がアキバ系を救うのか?。。。。全然理解できませんが・・(苦笑)。どうなんすかっ!??中田ヤスタカさん、どう思います?掟ポルシェさん・・・・・。なんか言ったってくださいよ〜。
私はおとなし〜く次の情報に期待するしかありましぇん。(´・ω・`)