・仕事
患者さんの歩行訓練の休憩と銘打って、愛工大名電戦を見るw愛知で横綱相撲ばっかやってきたからな。練習で上手く行っても、甲子園で、しかも接戦であんなのが通用するわけない。今年の愛知のレベルが高かっただけに一回戦敗退は残念です。

にっぺが引き篭もりなので、現状打破の為、14時に俺の職場に来い!と言ったのに来なかった。病気だな。。明日は来いw

・夏休み
帰宅後は、久しぶりにテレビでゆっくりプロ野球観賞(中日×阪神)。エラー多発でプロの試合とは思えなかったけど、勝ってよかった。荒木があんなに打つなんてどうしたんだろう・・・w山井は萎えた阪神相手だったからな。。先発復帰してみないとわからんな。立浪、福留が↓なので心配。