uitiro2005-08-21

今日もアキハバラブですか‥そうですか。。羨ましいですね。

朝、母方の墓参りを済ませて、昼のうちに名古屋へ戻る。明日妹が誕生日ということで、妹リクエストの御器所蕎麦屋「さとや」へ。ざるそば食ったけど、あんまり蕎麦のいい香りがしなかった気がする。店の雰囲気や店員さんはいい感じで、そば茶は旨かった。

三重の方では運転も何もしてないのに身体がしんどい。何でやろ・・。明日は東海地方は荒れ模様みたいだ。。

画像は母方の実家の庭で撮った朝顔。結構綺麗に撮れてるでしょ?携帯で撮りました。職場のPTの方にいいデジカメも頂いたので、これから暇な休日はヲタヲタしく写真でも撮りにフラフラしに行こうかな・・。