・土曜日
亀戸サンストへ。結構早く到着し、買い物がてらフラフラしてたらこの日のミス亀戸に遭遇w
「名古屋からまーな見にきたよ」と声かけたら、逆に(?)喫茶店の入口尋ねられ、約30秒デート気分でした(笑)まーなは俺らヲタを避ける気配が全くなくて普通に接してくれるからめちゃ感じいいわ。接する機会があまりないからってのもあると思うけど。
いや〜かなり嬉しかったw

まーな終わって渋谷に移動。なんか人がもっと集まってるイベントなのかと思ったら、そうでもなかった。あ〜ちゃんの舌がいつもより滑らかでドッキドキの時みたいなテンションに見えました。

・日曜日
松戸で一泊させてもらい、朝アキバに向かう。

アキハバラブがフラゲできてよかったです。最初の今更なPVを2本も見させられて??でした。割りといつもと違うセットリストだったので救われました。

14時前に帰りの新幹線乗ってるとか‥。一泊したけど丸1日も東京に滞在してなかったな。

さぁ、次夕方の栄もちの木広場だ。

名古屋に着いて栄のもちの木広場で24時間テレビだか『ど祭り』だかの会場でふぁぢーさんと合流。Candyと中林芽依を待つ。

中林芽依
『Crazy Crazy Crazy』
『PaPa Don’t Preach』
『Precious』
『Sympathy』

Candy
『Stay Gold』
『?』
愛する人がいることで』
『Bye&Thanks』
ちーたんキャワワ。ステージ衣装のまま横断歩道渡ってどこかへ。

いや〜。。。いっぱい写真撮れたし、ライブ終わってもなんかお土産もらって帰ってきた感じだわぁ。。よかったよかった。