uitiro2005-09-04

今日は間違えないように…。
ふぁぢーさんにお呼ばれしたので焼き鳥屋に。写真はただのかじりかけ・・・ではなくてぇ(笑)、手羽先餃子なるものです。手羽先の中に餃子の具が入ってるんっすよ!!これはスゲェおもしろい!!しかもうまい!!ドッキドキに出したいけど、これは無理だろうwwあ〜ちゃんに食べさせてあげたい。。。

・ある意味私信
今は元気も無くなってきたうちの父親(笑)。俺の小さい頃はしょっちゅう酒飲んでベロベロで帰ってきて夫婦喧嘩していた。幼い俺は深夜の父親の怒鳴り声や、母親の叫ぶ声を聞かされてました。深夜にけたたましく押されるマンションのチャイムが今も頭のどこかから離れず、今でも2回以上連続でマンションのチャイムを押す奴はムカつきます(苦笑)
それでも俺も高校生になると、仲のいい連れとよく酒を飲むようになりました。うちは俺が大学入るまで自営をやっていて、酒もあったので店のシャッターを閉めてうちの親父と俺の連れを交えてレゲエやJAZZをガンガンかけながら深夜までベロベロになりながら語ったっけ・・野球部だから頭は坊主だけどwww。時には好きな女の子呼んだりして・・。楽しいよね。そして今も楽しい酒を色んな仲間と飲みに行くのが大好きです。
酒の力は楽しむことにしか利用してはいけないと思います。若いうちからイタズラに寂しさを紛らわしたり、自分を偽る様な道具として使わない様に注意してください。できることなら・・・一緒に飲んでバカなことやマヂなこと語りたいね!!世の中には色んな人間がいるので自分自信を守るためにも、充分気をつけて!♪