uitiro2005-09-12

・昨日のJAZZ DREAM 長島
上写真がmihimaru GTのリハ

下の写真が中林芽依ちゃんのリハです

北海道行けなかったので仕方なく、中林芽依ちゃん見に行ったらmihimaru GTも出てました。

あ〜ちゃんが前歌ってくれてた『帰ろう歌』歌ってくれたので高まってしまいました。

名古屋に戻ってからは藤が丘でふぁぢーさんに中華をゴチになりました。ありがとうございました♪

・今日
誕生日でしたが、氏にそうだったのでバースティ休暇をとらせていただきました。夕方からは頑張って学校へ。普通誕生日なんてこんなものです。とはいえ、色々メッセージやプレゼントも頂きましたので生きてることを実感しましたwありが㌧