ZIP-FM ZIP SUPER SQUARE@久屋大通り公園 久屋広場(名古屋市中区栄

まずはふぁぢーさんのお迎えを寝飛ばす・・スマソorz
朝8時過ぎから久屋広場に並び出す。リハ見て、一人で来てた若いお父さんと喋ったりしながらぐったり過ごす。

なんと最前中央付近ゲット!ふぁぢーさんグッジョです♪
ANATAKIKOU
中林芽依
トンガリキッズ
加藤ミリヤ
KREVA
DEPAPEPE
SEAMO
BENNIE K


芽依ちゃんのライブも良かったけど、今日の芽依ちゃんは舞台袖で他の人のライブを楽しそうに見たり、真剣な表情で見たりしてたのが印象的だった。

トンガリキッズはやばいなwタッチした手が汗ばんでましたorz

そして我らがじゅくじゅくジュクジュクジュク塾長SEAMO!最前で塾長にもタッチ。もう楽しすぎ。

BENNIE Kと塾長の『天狗vs弁慶』聞けて感動。雨も降ってきて余計高まりました。

やっぱBENNIE Kもいいよ。今日の客が熱かったのもあったからかもしれないけど、雨の中なかなか感動的なステージでした。『a love story』聞けなかったのだけ残念!まぁ楽しみは後にとっておきましょうか・・。

いやぁ・・・楽しかった・・・。やっぱ名古屋も最高ですよ。来週はPerfume!!せっかく名古屋来てくれるんだから盛り上げたいなぁ。やっぱりイベント前に一杯引っ掛けてくるしかないかなw