スカートめくり

俺の前の担任の娘さんがイジメにあってるらしい。
その内容が暗闇に連れられてってパンツを脱がされる。小学1年生ですよ。「暗闇に・・」って所が恐ろしいです。悪い事、見られたらヤバイことだっていうのをわかってやってるってことですよね?これ。

まぁ私も幼稚園の時、パンツまで手を掛けんとするスカートめくり職人だったわけですが・・w
しかし、職人といえども幼児の頃から女の子のパンツが見たかったのかと言われるとそれは全然違う^^;
よくある男児チーム×女児チームの戦いで、男児チームよりませてて言う事しっかりしてる女児チームを黙らせる為の手段でした。今もそうですが、幼い頃から理詰めな話し方で相手を負かすことができない私は、殴る蹴るなどという野蛮な手段は使わず、「スカートをめくる」という精神的ダメージが大きい画期的な手段を使い、女子チームを蹴散らしていた訳です。
しかし、いつものごとく絨毯爆撃のように「スカートめくり」を繰り出していた時、女子チームにジャンヌダルクのような子が現れました。なんとその子は「こんなん見せたって全然恥ずかしくないもんっ」とか言い放ちながら自らパンツを見せてくるではありませんか。
必殺技を封じられた私は、こんな革命児はつぶしておかなければ男子チームが不利になってしまうと思い、果敢にパンツを脱がしてやりました。
普通に先生に言いつけられた私は、可愛い幼稚園の先生に「○○くんエッチ〜!!」とクラスのみんなの前で言われました。「○○くんエッチ〜〜!!」と言われた時、初めて自分のやってることはよくない事で、恥ずかしいことなんだという事に気付きました。
それ以来、いくら男子チームの態勢が不利になろうと秘儀「スカートめくり」を繰り出すことはなくなりました。

幼稚園児にとっては私のとっていた行為は充分悪行だと思うんですが、最近は悪いこと、恥ずかしいことだとわかっていても隠れてそれをやろうとする子が増えてるらしい。それを見て見ぬ振りする大人は、幼い頃に隠れて悪行を繰り返してきた連中なんだろうか・・。