Perfume『リニアモーターガール』リリースイベント@ヤマギワソフト

uitiro2005-10-08

仕事終了後、部屋の掃除とのっちへの手紙を書いてからナディアパークへ向かう。
到着したらもう並び始めてた。ふぁぢーさん、はなうたさんと合流。色んな久しぶりな方に挨拶しながら待ち。
今回は今までと違い、小さいイベントスペースがあって、その中に押し込まれました。また毒ガスでも出てくる雰囲気でしたwある筋の情報によると、昔18禁のコーナーだったらしいww
ステージ小さいし、ステージに近すぎwww最前で見ることができましたが、さすがのPerfumeもあそこまで近くで見られたくないだろうなぁ〜^^;あ〜ちゃんは極近でも完璧でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
<セットリスト>
『おいしいレシピ』
『コンピュータードライビング』
リニアモーターガール』

あまりにも音響が酷いので本人達からクレームが入り、調整のため(?)、『コンドラ』と『リニア』の合間でトークショーみたいなことをあ〜ちゃんが提案し、やってくれました。会場から質問聞いて、それに答えるみたいな格好。出た質問は「万博どうだったか」「アルバムは?」「寮生活は?」など。あんまり有益な情報なかった気がしますが、なんかPerfumeと普通に会話してる様で面白かったです。こういうのが一番Perfume色が強く出る気がするんですが・・w

握手会(あ〜ちゃん編)
やっぱあ〜ちゃん可愛いわ。と、思ったので少々遠まわしに可愛いと伝えておきましたw握手会はそろそろ緊張しなくなってきたけど、どこまで突っ込んで聞いていいかわからないので少々戸惑います。

パフューム後、山ちゃん1号店でパフュヲタ集結!総勢18人。首脳会議。何故か隣の席のお姉さんたちに何の集まりか聞かれ、はなうたさんがカバティの集まりとか言うもんでカバティ集団になってしまいました・・。最後にゴゥちゃんが『リニアモーターガール』あげてたから結局バレたんかなwww

山ちゃん終了後は、ふぁぢーさん、はなうたさんと『大安吉日』へ。まったり飲んで家に帰り、はなうたさんご宿泊。