かしゆか&あ〜ちゃん

久しぶりにカメラ出てくれてましたね。
あ〜ぃう普通の姿見せてもらうと、親戚の子たちがしゃべってるみたいな錯覚に陥りますwってか飾らずにしゃべってる姿がめちゃ可愛いくてしょうがない(笑)
メジャーデビュー後だからこそ、ライブカメラとか使うと効果的だと思うんですが・・。他にそんなことやってる人たちいないし。Perfume好きになり始めた人がたまたまライブカメラ見てて、本人たち出てきたりしたら、ますますPerfumeにはまり込むと思うんだけどな〜。
まぁちょっと前から誰も出なくなってしまったので、カメラ見てる様な人も減り、今更そんなこと言ってもしょうがないですが。。

日時計だけ映ってるライブカメラ・・・もったいない・・・。