<11月2日の日記>
成績もだだ滑りで、水曜日にして疲労困憊のいちろです。
最近確実に回復力が落ちてきてるな…。
気力だけでパソコンの前に座ってますw

明日も疲れ切ったオッサンの顔してHMV行こうと思います。

・昨日の検索語
内包 1 16.67%
アライメント 1 16.67%
裏bubuka 1 16.67%
放線冠梗塞 1 16.67%
義肢 1 16.67%
片麻痺
すいませんねぇ〜。。。ふざけた内容ばっかで^^;;

・深夜
なんとな〜く、昔のBEEカメ見てた。昔っつっても夏の浴衣あ〜ちゃん&浴衣まーな。可愛らし過ぎて・・・。こんな仲良く暮らせるのもあと1年ちょっとなんだね(;つД`) 。この歳なると、高校の仲良かった仲間とも疎遠になっていってて、2人と自分達を重ね合わせると、なんだか切ない気分になったなぁ〜。悲しいばかりの切ない気持ちじゃないけどね。


<11月3日の日記>
SEAMOインストアイベント@HMV
やっぱインストアのライブはゆるゆるだからなぁ・・。昼間はなぁ・・wまぁアルバムの曲が聞けたし、塾長、タイチ君、YOSUKE君と握手できたのでよかったかな。YOSUKE君の反応に気分を良くしました。
『Intro』
『jumpin'』
『天狗』
『IWanna Be…』
『DRIVE』
なんとなく塾長お疲れだったかなぁ・・。いや、インストアじゃたぶんアドレナリン出にくいんでしょう。俺も明日からパンツ下にシャツ入れようかしらw

nobodyknows+@高校フェス
お知り合いのお知り合いの方にチケットを分けて頂いたので、塾長終了後、白川公園へ。すげ〜人。人っていうか高校生ばっかりw高校フェスなんで当たり前ですが。
かなり適当セットリスト
『?』
『願い』
『エル・ミラドール
『どうよ?』
ココロオドル
『シアワセナタテヲタタコウ』
『?』
実際あんまり知らないんだな・・これが(;つД`) けど、やっぱ『どうよ?』〜『シアワセナラテヲタタコウ』までは高まりました。
写真はノーバディ終了後の会場

・パルコ西館にて
パルコ西館の地下1階のジェラート屋でカルテットが考案した『和風カルテット』なるメニューがあるというので連れてってもらった。
そこの店員がまたクソで、久々に気分を害しました。
まず、注文の仕方がわからん。可愛らしく迷うオッサンに機械のように無表情に、一方的に事をまくしたてられ、「どこから選べばいいの?」的な事を聞いたら、「ココカラエランデクダサイ」と、バンっとメニューを叩く有様。やっとのことでクソ店員との対応を終えると、隣に移って味を選ばされる。
「『和風カルテット』ください。」
「今売り切れました。」
「あ〜〜ん??!それが欲しくて金払ったんですが・・」
このやりとりの時は違う店員だったんで、説教しても可哀想だから仕方なく違うメニューを選択。全く意味の無いジェラートを食うハメに。
クソ寒いのに意味の無いジェラート食ってるうちに腹立ってきて、すましたクソ店員の顔に
投げつけてやりたい気分でした。
久々に腹立ったなぁ・・。O-Crestのクソ係員以来に腹が立った。

・帰宅後

A Time 2 Love

A Time 2 Love

今日購入した、このCD聞いて心を落ち着けました。大人向きですが、やっぱりいいわぁ〜。