BEEカメ終了・・・・。

帰ってきて付けたらもう繋がらない・・。
一緒の寮に住んでたような錯覚に陥れたのも、もう既に過去の話だったけど。夜中まで勉強してる時にヒョッコリ出てきて励まされたり、ライブ後にお礼言いに来てくれたり、日常のなんでもないことを話してくれたり・・。
BEE-HIVEライブカメラと出逢ってしまったことで、俺の生活が一変しちゃったな。カメラを通してメッセージを伝えようとしてくれたメンバーに感謝したいです。
ライブカメラは終了したけど、BEE-HIVE自体が終了ってことはないんじゃないかと・・・。ガキの使いじゃないんだから。これで終わりだったらこんないい加減なものは無いと思う。