休日

土器で3人笑ってくれるとホッとしますwのっちとかしゆかに干されてなかった('A`)q とかwww

久しぶりに予定のない休日。予定は無くてもやることはたくさんあるんだが・・^^;
紅白歌合戦、その年に流行った歌を聞きながら年を越すのとか結構好きなんですが、出場者見るとなんとなく見る気が無くなってくるのは何でなんでしょうね?白組の和田アキコと赤組ではAIぐらいかな?オッと思ったのは。スキマスイッチ、Def Teckなんかも出てるね。うぜ〜〜〜のはゴリエ。まぁこんなの見てる位ならカウントダウンでも行った方がましかな?

<今日入手のCD>
・『Rose』加藤ミリヤ
出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
発売日: 2005/10/26


・ 『5MC&1DJ』 nobodyknows+
メーカー/出版社: ソニーミュージックエンタテインメント
発売日: 2005/11/02

一応加藤ミリヤは10月にライブで見てて気になったので・・。まーなタソの影響ではありませんwまぁまーなが紹介してくれるのは結構チェックしてるけど。

<今日見た(寝た)DVD>

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]