気になる話題

・サッカーW杯抽選
現在8日の23時40分です。9日の早朝には対戦相手が決定するようです。
なんとなく霊感無いのにインスピレーション発言してみます。
<<予想>>
メキシコ・ガーナ・ウクライナ・日本
さて、ゴンちゃんはどこ引くんでしょうね。
<<結果>>
ブラジル・オーストラリア・クロアチア・日本
全くかすりもしてないじゃないか( ´∀`)w

WBC日本代表
<投手>
先発陣はまぁ納得。抑えは誰で行くんだろ・・。大塚晶則ちょっと不安・・。岩瀬いらねぇのか岩瀬・・。左のリリーフをもう一人ぐらい選んだ方がよさそうだけど・・。小林宏行と清水直行いるのかなぁ?
<捕手>
阿部慎之介でもいいけど、城島いないのは痛いね。
内野手
今年の活躍から井口と新井はさすがに外せないよね。あとはちょっと偏ってるなぁ・・。確かに今江とか、西岡いいけどねぇ・・・。井端や今岡はどうしたの?
<外野手>
実質的にはまだ選ばれてないけど、松井、イチロー、あと一人誰が守るか・・。赤星入って欲しかったな。福留入れると左ばっかだしね(;つД`) ここは一発青木に頑張って欲しい所。

ほんとはこうがヨカッタ・・
1右 イチロー
2中 赤星
3二 井口
4左 松井
5捕 城島
6遊 井端
7DH 松中
8一 新井
9三 今江

投 松坂−岩瀬−藤川球児