カルトQ

・ドッキドキオンエア
今週のはかっしー樫野さんが読んでくれたのかな?カルトQは、さすがにあんたらの洗濯機がどうのとかわかりませんてwwwwってかSTKじゃないんだからあのネタで勝てる訳ありませんよ(;つД`) wいいんですよっ。ちゃんとカルトなネタを引き出したんだからw

そして〜コンピューターシティー初オンエア!!

韓国放送を拾いまくってしっかり聞けませんでしたが、『リニアモーターガール』初めて聞いた時と印象が一緒でした。まぁテクノポップってのは、一般大衆が聞いて「いい曲だな〜」と思う対象には中々入りづらいと思うし、好き嫌いがハッキリするので評価が難しいですが、たくさんの人の耳にこびりついて離れない様になったらこっちのモンだと思います。中田ヤスタカ氏の曲で、おぉ〜やるなぁ〜と思ったのは去年の12月に初披露した4曲だけだなぁ・・。まぁ・・、曲調の好き好きは十人十色ってことで。

トヨタカップ
試合後に担がれるカズを見て思わず泣けてきたよ(;つД`) 。5位決定戦で人を涙させるプレイヤーはカズぐらいだよな。日本だけじゃなく、外国のクラブ行ってもたった一ヶ月であんなに影響与えれるんだもんな。で、試合後のシドニーFCリトバルスキー監督へのインタビュー。3つ質問して3つともカズのことだけってどういう失礼な奴だ。クソ読売テレビ!とか思いました。日本のツラを汚してくれるな。
日本代表のFWも点取れない奴ばっか揃えるんだったら、雰囲気変えれる奴一人ぐらい入れちゃってもいいんじゃない?たぶんチームとして成り立って行くと思うんだけど。

日曜日のリバプール×サンパウロがめちゃくちゃ楽しみだなぁ・・。決勝戦うまでに、どんなチームか見れるし、選手も覚えれるし、今までのトヨタカップとは見てる側にとっちゃ全然面白さが違うよね。