何故か、いつになく幸せな気分の年越し。

ちゃんねるをあっちこっち変えてテレビ見てます。

みんな見たいんだよなぁ〜。で、おもしろいとこを一人実況。

・紅白 気志団 
おもしろい!
レコード大賞 最優秀新人賞 AAA プレゼンター 堀エモン
名前は聞いた事あるけど、初めて聞いたよ?毎年思いますが、あ〜ぁいうような賞を年末にあの子たちに取らせてあげたい。
・CM 伊右衛門 藻ッ君と宮沢りえ 
レコード大賞 こうだくみが受賞中、裏のPRIDEで五味がマッハをタコ殴り。
・PRIDEで桜庭がHGで入場中、裏の紅白では香取慎吾が拳を飲み込む。ちょっとうざいw
・そば食ってDynamiteで武蔵vsサップ見てたら、裏の紅白の絵梨ちゃん見逃したorz
・PRIDEでハントvsミルコ、Dynamiteで所英男vsホイスは・・選べない・・
所スゲ〜〜〜〜〜!!!!!いやぁ・・ホイスうめぇ・・。目が離せない・・。はっきり言って戦前は、所なら勝てるんじゃないの?と思ってた。階級上でも。けど、ホイスもあ〜いぅ戦い方になるとまだまだスゴイわ。ドローでもこんだけ素晴らしい試合なら納得。
・紅白 あ〜ちゃんaikoだよ〜(笑)俺はPRIDEのシウバVSアローナ見なきゃ・・。
・CM Fields ピッチャー清原 背番号18
・紅白 石川さゆり 「天城越え」見たいのに、PRIDEのシウバVSアローナの戦いに決着。シウバ勝利。
・Dynamite ボビーvs曙、PRIDE 吉田vs小川どっちも見逃せない・・。紅白はアリスか・・。今の所いいなw
Dynamiteのが早く始まったか。う〜ん、紅白Def Tech出てきちゃった・・。ボビー苦しいな〜。あ〜吉田vs小川も始まっちゃった。やっぱこっちのが面白いな。当たり前か。小川も吉田もあれでいいんだよwと思ってたらボビーが勝ってた。は?なんで?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!永ちゃんwwwでも紅白の渡辺美里My Revolution」のが好きだからそっち見よw
・紅白 m-flo loves akiko wada 「HEY!」
アキコ、カッコイイよ、アキコw 枠を超えて色んなことやってくれる歌手は年いってようと若かろうと好きw
・さぁ・・Dynamite KIDvs元気だ。
おいおい、レフリー早く止め過ぎ。まだまだ面白い試合になりそうだったのに。あれじゃちょっと納得いかないよ、HERO's。
・そして、注目のテレ東は「第九」でカウントダウンとかwww