怠惰

今日は朝5時半におきて実習地をこっそり見学しに行くつもりでした。
しかし、起きたら8時回ってるとか…。今年は正月ボケできねぇ〜ぞ…って思ってたのに子の様です。こいつ(自分)は自覚があるんでしょうか!?(苦笑)

正月休みとかで、遊ぶ計画詰まってる時はあっちこっち行くけど、なんかやらなきゃならないとかプレッシャーがある時はいつも心身ともに現実逃避の方向へ向かっていってしまうダメぶり。理学療法士以前の問題だなorz・・・。実習の為休職してんのに、ニート気分を堪能してどうするんだ・・。ギリギリまで追い込まれないとやらない体質に正月休みを挟んだことで戻ってしまった気がする。俺って一歩間違ったら、引き篭もりニートの完全体になるんだろうな・・。

明日は必ず朝5時に起きたいと思います。夜は学校もあるしね。