GyaO RANKn' SHUFFLE

中林芽依ちゃんのDJでPerfume紹介してくれるのかと思ったら違った(´・ω・`)2006年ブレイク間違いなしアーティスト特集で出るのかと思ったら違った(´・ω・`)nineはどこで見れるんでしょうか(´・ω・`)

  • パフュームのドッキドキオンエア

フライングなステッカーが送られてきました(´・ω・`)まぁ最近は、カルトQの景品以外は読まれても何も送ってこなかったからまだフライングの方がマシ。

・雨だと聴き取りづらい。サービスで変な声で読むもんだからもっと聴き取りづらいw
・Gストだの○ストだので盛り上がる
かしゆかはコンビニ行けば肉まん
・のっちは最近詳しく話してくれませんww逆に言わなくても考えてることがあるんだよっていうのっちの主張を理解して欲しいのかも。
・お年玉はそのうち届くから待ってろとのこと
カルトQってまだトートバッグもらえるんだ。俺トートバッグ無しだったんだけどヽ(`Д´)ノ
・なぞなぞなんて(ry…。一応コーナーになってました。
・転校生が誰なのか気になるw

  • 実習4日目

やっとフィードバックしてもらった。やっと評価する症例が決定。見学はそろそろ飽きてきたので丁度いい。フィードバック無かったら自分の職場で働いてる方が色々勉強になるし、実習なんかいらんからね。ちょっとだけモチベーションアップ。