ちゃ〜ぽん(nine)のイベント他

参加してないので、とりあえずいっぱい写真を保存しときましたw秋頃にはクリンアップを打ってて欲しいです。

今日の名古屋は夕方からみぞれ。しかも学校付近の駅に着いたら降ってるし…。帰る頃にはみぞれまじりの雨、というよりほとんど雨でしたorzどうせ降って帰りにくくなるだけなら、最初からしっかり降って休講にでもなってくれたほうがマシですよ。まぁでも今日の集中講義は出てよかったよ。最後の方意味わかんなくなってきたけど。


あとこれ↓

Candyの書いた詞が2月22日発売の華原朋美さん新曲に採用されました!
「華/Keep On Running」 華原朋美
UMCK-5139 \1260(tax in)


MBS・TBS系テレビ「世界ウルルン滞在記」エンディング・テーマ
作詞:H.U.B
作曲:幸 克哉
編曲・プロデュース:2 SOUL for 2 SOUL MUSIC, INC.
Keep On Running
JT 桃の天然水 2006年イメージソング
作詞:Candy
作曲・編曲:TATOO
プロデュース:与田春生
華(INSTRUMENTAL)
Keep On Running(INSTRUMENTAL)

一応スケジュールに入れとこう。Candyとか芽依ちゃん自体の新しい情報が出ないかなぁ。