明日からトリノオリンピック

明日の早朝にトリノ冬季オリンピックの開会式が行われます。私はスキーも生涯で2回しか行ったことがなく、ウィンタースポーツとはほとんど無縁の人間ですが、夏季オリンピックよりも冬季オリンピックのが好きです。ワクワクしてます。競技がおもしろいとかいうより、風景が綺麗wぼ〜っと何時間でも見ていられます。あと、女子選手が可愛いですよね。色々テレビでも取り上げられてるけど、私のイチオシはショートトラックです。テッシー可愛いです。ミキティーや上村愛子今井メロよりも断然テッシー派です。ちなみに私の母校(大学)出身の寺尾悟、勅使河原郁恵(テッシー)は大学時代にキャンパスでよく見かけました。頑張って欲しいです。
あ〜楽しみ♪