人間国宝

今日は人間国宝あ〜ちゃん西脇綾香さん)の17歳の誕生日です。おめでとう♪♪♪

2年半、あ〜ちゃんを見てきましたが、なかなかこんないい子は他にいないと思います。いい子と言っても、ただの良い子ちゃんなだけではありません。色んなこと感じさせてくれて見てて飽きないです。これはあ〜ちゃんと何回か接したことのある人なら誰でもそう思うんじゃないでしょうか?名古屋市民会館で初めて私の視界に入ってきた時から、「この子はちょっと違うな」みたいな印象があったのですが、今も変わりません。パフォーマンスとかそういうことじゃなくて、ただのインスピレーションの話です。今後も色んな方面で活躍してくれるんじゃないかなぁ・・。元気一杯!なイメージだけど、ちょっと繊細過ぎる所もあるんじゃないかと心配です。しかし、そこがまた人間臭くて好きです。完璧な人間なんて国宝にはなれません。誰にもない愛くるしさと誰でももってる隠し切れない人間臭さを持ち合わせてる17歳、女子高生テクノユニットアイドル。人間国宝に指定させていただきます(笑)。