まーなtimeによると・・・

まーなtimeによると、まーなcはテスト明けでテンションが高いみたいです。あ〜ちゃんとデートはするわ、テスト明けで楽しそうだわで高校生は羨ましいです。更新乙です。

私は週の初めから飲み屋から電話がかかってきて、ちょっと顔出してきました。中学校の同級生がいました。会うのは高校の帰り道にすれ違いざまにハナクソつけられそうになって以来だから、10年振りだと思います。
10年振りに会った彼は、中学時代から「よゐこ浜口優を越える天才でした。理科のテストでは答え「メンデル」の所に「バッハ」、技術家庭科のテストでは空欄をバイクの型番で全部埋めていました。全部埋めると言っても最後の方は「〃」で埋める天才でした。あいつの答案カンニングするのが楽しみだったなぁ・・。そんな彼ももう27歳。当に実家を追い出されて一人暮らししながらマジメに働いているそうです。
それともう一つ、うちの近所に去年飲み屋をオープンした小学校からの連れが、2月22日にお父さんになったそうです。言えよ、お前。おめでとうございます。嫁さん19か20なんだよね_| ̄|○

さぁ・・明日も明るく、楽しく、元気に、ボチボチな一日を過ごせたら、それ以上言う事はないと思います。おやすみなさい。