バトン

まーないいんだよ休んでもまーな♪


とある所からもらってきました☆☆

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

 2に決まってるな。受身体質です。

【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上の異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下の異性が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

 男が答える問題じゃないかな?
 
【Q3】理想のデートコース☆☆

 コースとか時間とかに縛られない、どこまでも〜どこまでも〜DRIVE


【Q4】なんと二人の異性から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww

 お濃の方と春日局

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

 春日局が勝つけど、俺はお濃の方を選びます(ハァ?)
 
【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

 ありきたりだけど、モノは要りません。朝起きて隣に居ればいいです。
 
【Q7】彼氏(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り法は??

 仲直りしたけりゃ強引に押し倒せ。


【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??

 かがまれて胸元見えるとついつい。いや、見てるわけじゃないの。反射なの。


【Q9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切って!」
2.「デートする時は化粧(オシャレ)しないでくれ!」
 
 これも男が答える問題じゃないな・・。


Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

 言葉では落ちません。残り香とかのが効果的みたいですw