ドッキドキスペシャル&マジカルシティ

ようやく聴く事ができました。

・ドッキドキスペシャ
お口の恋人「ロッテ」の提供でお送りします♪

自己紹介

ミスターGさんとのトーク。ロボ丸みたいでしたw(名古屋の人しかわかりませんw)

ドッキドキメール。スペシャルな反応♪素晴らしいw「(ボイスパーカッションを)いちろさんがやったんだ!!ギャハハハ!!」笑いすぎです( ´∀`)♪俺のキャラがわかってるからこそ笑ってくれたんだ、と思うのでなんか嬉かったですwでも、まだとっぽ10箱は届いてません('A`)q

ギタリストわたるさんの登場。コンピューターシティーのアコースティックver.を聞かせてくれました♪なかなかいいね。ワンマンとかで間に入れてみてもいいんじゃないかと。わけわからんゲスト呼ぶより全然いいかと。掟ポルシェは可ですがw

普通のお便り

ちゃ〜ぽんが電話で登場♪Perfumeが親戚のおばさんチックでした(笑)nineを見に行って、俺らがPerfume見てる時の気持ちがちょっとは理解してもらえるんじゃないかと思いましたw nineもちゃ〜ぽん以外あんまり興味ないしなぁ。ちゃ〜ぽんのステージはまた見てみたいなぁ。

またスペシャルやって欲しいですね〜。

・マジカルシティ
自己紹介やPerfumeの基本情報が主。メンバーが他のメンバーの事を紹介するのはおもしろい♪何気に意外なコメントが飛び出すしね。「あ〜ちゃんの可愛いとこを教えて」というお題の時、全然かしゆかの答えが出てこなかったりwww