SAKAE SP-RING 2006

SAKAE SP-RING 2006
日時:5/13(土)12:30 open 13:00 start
会場:CLUB QUATTRO/CLUB JB’S/DOXY/EDITS/OZON/SPIRAL
チケット:全会場共通PASS ¥2,980
 チケットぴあ TEL:0570-02-9999 Pコード:225-716
協賛:グローバルホーム・バイオテック
出演:ANA/ANATAKIKOU/the ARROWS/植村花菜/ASIAN PIMPS/
THE EMERALDS/音速ライン/GAGLE/KAME & L.N.K/カルテット/木下航志/
Coolon/GREAT ADVENTURE/さとうちひろ/SUMMER SNOW SURPRISE/
サンタラ/SEAMO/Starboard/Stereo Fabrication of Youth/TATE & MARKIE/
TUFF SESSION/名取香り/NIGRILIS/NEVER LAND/Hi-Timez/橋本昌彦/
PANG/bianco nero/風味堂/faith/the BOOGIE JACK/plingmin/ベベチオ/
マルガリマイク/MITO/YA-KYIM/柳田久美子/RHYMESCIENTIST/來々/
RAM RIDER/LOONIE/倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス <アフターパーティ>
タイトル:CLUB Z-SATURDAY presents SAKAE SP-RING NITE
日時:5/13 21:00start
出演:RAM RIDER(DJ)/中塚武/中田ヤスタカcapsule)/BREMEN and more DJ's
チケット:SAKAE SP-RINGのチケットでそのまま入場できます!!
 *別途ドリンク代が必要となります

朝10時30分頃、栄到着。11時からPASSの引き換え予定だったけど、もうはじまってた。雨だし別に人もちらほらしかいなかった。
先に気合入れてポシュしに来てたふぁぢーさんと合流し、EDITSに向かいkingさんとも合流。NEVER LANDのファンだという女の子2人以外スタッフしかおらず、狭い入り口前で開場まで待ち。結局12時30分の開場まで10人も並ばなかったから、早く行く意味はなかったw
中に入り、さっそく酒飲んで、ジェームスにちょっと話しかけたりしながら開演待ち。次第に客が集まってきて満員状態に・・。


カルテット…最初で元気だし、何回も見てて知ってるからちょっと高まった♪
Hi-Timez…久しぶりに生で見れた〜♪やっぱり楽しかったわぁ〜。Tiaraは最近一緒に活動しなくなっちゃったのかね・・。曲を制作中とか・・それだけちょっと残念でした。
マルガリマイク…腰の低い丸刈りで好感は持てましたw
YA-KYIM…最前右端で凝視。今回も近くで見れてよかったよ。うん。帰り際、俺らにも笑顔で手振ってくれたりして、激しいダンスとは裏腹に可愛らしいねw


で、OZONへ移動。
faith…一応聞いた事ある曲が何曲か・・。聴けるんだけど、もう客は次の演者を待ち構えてるからなぁ。w
SEAMO…久しぶりにストロングスタイルの塾長を見ました。リリパ行けなかったしね。めっちゃ盛り上がって今年最高に高まりました。『マタアイマショウ』周りの女の子みんな泣いてたよw


ヘンタイチームから一時離脱し、SPIRALへ。最後のGAGLEだけ遠巻きに見ました。その後、塾長の周りの人行きつきけの服屋(名前失念)へ寄り、期間限定カクテル「SEAMO」をJAS BARへ飲みに行く。色々談笑したあと、21時過ぎ、アフターパーティーへ向かうべく、再びEDITSへ。


ヘンタイチームはもうぐったりw一応俺はDJタイム楽しみながら酒飲んでました。
22時頃、BREMEN…やけにテンションの高い女の子ボーカル。結構いいんじゃない?これ。Perfumeと一緒に出ても良さそうな雰囲気だったよ。

23時頃、女性3人組みのダンスユニット?飛び込み出演だったため、名前も覚えてないよ。

0時頃、RAM RIDERDJタイム。なかなかDJいいよ。カッコよかった。長かったからちょいと寝ましたがw

1時頃、中田ヤスタカDJタイムPerfumeの新曲とか流しちゃわないかな?とか期待してましたが、全然流れませんでしたwそれよりも、capsule見れたし良かったのかな。途中ロリな女の子3人組みが出てきて、小踊りしてました。あ〜ぃうの好きなんだね中田氏。エレクトロ・ディスコ…、ちょっとまたCD買おうかなと思いました。
2時過ぎにEDITSを後にしました。