マジカル☆シティ 第8回

エレクトロ・ワールド・・・・・・・・

いい!!!!(゚∀゚)!!!!!!

キタコレ。Perfumeの新曲発表で一番高まりました。今までのリリースした曲の第一印象とは全然違うよ?先日、クラブで中田ヤスタカDJタイム聞いて、こんな曲だったらいいなぁ〜と思った曲の感じそのまんま!って感じ。私的にはちょっと期待通りで嬉しかったんですが、みなさんの感想はどうでしたかね?Perfumeはちっちゃい枠に囚われてちゃダメダメ。だってPerfumeなんだから。こりゃ〜楽しみだ楽しみだ。うんうん。胸張ってリクエストできるぢゃん。

マングースは蛇でも鳥でもありませんw
・ごめん、マリンってなんですか?(;つД`)
・おっちさん、いいメールでした。うん。
・「好きなようにやっていいですよ」←同意www
・「ではココで1曲お送りします。Perfumeで、Perfume!」(イントロ)「これってさぁ・・・(ボソ)」w

ラジオの内容自体、新曲紹介以外あんまおもんないんだけど、冷静なあ〜ちゃんのコメントと、帳尻を合わせるのっち、かしゆかの2人のバランスはなかなか素敵。正しいと思います(笑)。