実習中です。

Ⅱ期目の瀬戸遠征も、やっと折り返し地点まできました。
明日は一回目の発表です。発表直前に大幅に書き換えさせるなよ・・orz
毎日実習地で落ちてます。ちょっとしんどくなってきましたが、ここで勝たなくては未来はもらえません。
瀬戸遠征はあと4週間弱・・長いな・・・。でも夏は一週間ぐらい遊べれそう。
海に行きたい。身体が脱げる身体じゃなくなってきてるけど・・(;つД`)
Catch the wave したい。のまれたことしかないけど・・(;つД`)

とにかく今は淡々と仕事をこなすまでです。あぁ、チェックしてるものはチェックしてます。声日記とか、毎日新聞社での画像とか・・。あと一週間で『エレクトロワールド』の発売日ですね。ポータブルオーディオプレイヤーで聴きながら実習行きたいと思ってます。