SEAMO@静波海岸

uitiro2006-07-17

K-MIX Afternoon Boulevard SEA SIDE STATION'06 in SHIZUNAMI」
日時:2006年7月17日(月祝) 13:00〜15:00
場所:静岡県牧之原市静波海岸
出演者:SEAMO, ハレンチ☆パンチ, ARCHE
料金:無料
その他:SEAMOの出演は15時頃を予定しています。

久しぶりに浜松へ!
1時間ぐらいで行けるつもりでいたけど、何気に1時間30分もかかるのねorz天気も雨だし…。
浜松でと〜〜さんにお迎えに来てもらい、PT初乗車♪
浜松から静波海岸まで通り過ぎたりしながら約2時間。遠っ 笑
でも奇跡的に雨もあがってラッキー。到着した頃にはハレパンヲタの叫び声がビーチにこだましていましたw
恥ずかしい姿に着替え中、と〜〜さんとはぐれてしまったのでハレパンステージの回りをぐるぐる。
塾長がはじまる直前にやっと見つけ、安心したのでビール飲みながら塾長を待つ。

塾長登場でビキニな姉ちゃんもヒートアップ。

DRIVE
Brotherhood
Honey Honey
ルパン・ザ・ファイヤー
マタアイマショウ


いやぁ、ルパン・ザ・ファイヤーで高まった高まった。大雨にさらされることなく、ビーチでのライブを楽しめてよかったです。

ライブ後は、ハレパンとSEAMOがステージに並んでた。
K−MIXの放送終了後、
塾長「お○んこ!」
ハレパン「(苦笑)」
塾長「どんなハレンチなグループなのかと思ってましたよ」
ハレパン「そんなこと言うSEAMOさんに、ハレンチ☆パンチ!」
てな具合な期待してた絡みも見れて面白かったです。

また2時間かけて、浜松までと〜〜さんに送ってもらいました。ありがとうございます。

天気さえもう少し良ければ最高だったんだけど、雨男の塾長のライブにしてはよく雨に降られなかったなぁ〜ってとこです。ハレパンも初めて見たけど、向かって一番左がよかったです。

・音

Shangri-La~Poison ポワゾン~

Shangri-La~Poison ポワゾン~

旅人

旅人

musication

musication

Natural(初回)

Natural(初回)