Perfume 『Perfume〜Complete Best〜』リリースイベント@ヤマギワ

uitiro2006-08-20

実習中なので行けないかもしれないと思っていましたが、なんとなく土日休みになったので参加できました♪

ふぁぢーさんと開場1時間前ぐらいに着。いつもの面々と顔を合わせダラダラ待ち。まだ実習中だし、またドツボにはまってしまうとヤバイのでテンション低めに設定。整理番号も交換交換で座れる程度に後ろへ。

・パフュームのマジカル☆シティの公開録音
9月6日の放送でこの模様が流れます!だから内容は一応伏せときます。

かしゆか曰く、「もっと盛り上がるかと思った・・。」
あ〜ちゃん曰く、「まぁ盛り上がったほうだと思うよ。」

ラジオの公開収録は何回も見に行ったことあるけど、あんなもんだと思います。あんまり騒いだって怒られるしw

・歌
公開録音終わったら即、握手会の流れだったらしいのですが、イマイチ会場が温まってないとのPerfumeの判断で1曲だけ披露してくれました。

Perfume

・握手会
3000円分握手してくれました。
<一回目>

かしゆか・・・マジカル市民ネームをバラしときました。俺は知らないって言っても、ほんとはわかってるんでしょ?とか思ってしまうけど、「そうだったんですか!?嬉しいです!」って言ってくれてたんで、そぅいぅことにしたいと思います。

のっち・・・誕生日おめでとう。「いや、まだはやいです。」と却下されました。9月20日までもぅ会う機会ないから(;つД`) wあとは浴衣姿さんの狂行について謝っておきました。のっち優しい〜〜〜〜。

あ〜ちゃん・・・「浴衣がめっちゃ美人」とか「あれはヤバイ」とか言いながら、俺の顔は引きつってました。あ〜ちゃんと普通に話せませんorz「今日元気なさそうでしたね?」と言わせてしまいました。いや・・いつも元気無い感じだから・・。

<二回目>

かしゆか・・・かしゆかが浴衣姿さんに「頑張ってください!」とか言ってるので、「止めないと!」って言っておきましたw「あ〜これは止めたほうがよかったんですか?」とかwwあとは隣の一部始終をかしゆかとふぁぢーさんと俺で盗み聞きしてましたwwかしゆかキャーキャー騒いでて、一緒に笑えて楽しかったです♪

のっち・・・ひたすら浴衣姿さんの狂行を謝りましたwいやぁ〜、のっち優しいわぁ〜w

あ〜ちゃん・・・何故かワンマンないのかとかいう質問をしてしまうorz「ライブが9月26日に東京で・・」と返ってきてしまいましたorz別れ際の笑顔が天使すぎるよ・・。

で、最後に一人ずつ挨拶して終わり。

久しぶりに生で見たPerfume。まだ温かい感じが残っててよかったです。ちょっと会わないうちに人なんて変わってしまうからね・・。もぅちょっとたったら気合入れて見に行きたいと思います。明日からまたがんばろ。