実習最終日

uitiro2006-09-15

画像は実習最後の朝。

やっと今年の1月から始まった実習が全日程終了しました。やっぱりここ数年で一番辛い時期だったと思います。まぁ要領よくやって週末は結構ライブなどにも行きましたが(笑)
それでも皆様が色々声かけてくださらなかったら、今までやってこれなかったと思います。結構批判しがちな性格なのでバイザーには素直に感謝の意は述べれませんが、患者さん、俺に声かけてくれた人、はげましてくれた人には心から感謝しています。ありがとうございました。
まだまだ足りない所だらけです。これから国家試験を受けて、臨床に出るまでに少しでも役立てる様に頑張っていこうと思います。ほんとこんな感謝の気持ちもてるのはみなさんのおかげだと思います。実際会ってる人には面と向かって言いませんが、この場を借りて。。。